お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

Link

ちょっとずつ勝手に追加していきます(゜ぺ)

Rappelz公式

生涯無料 MMORPG Rappelz

なんだかんだともう4年くらいやってるのかな。まったり遊べるゲームです。

新規さんでもわりとやりやすいゲームだと思います。興味のある方は是非。


Rappelz GMブログ

GMさんのブログ。最近はGMモモビックが更新中。

あ!ブリエンヌが更新してた頃にちょいちょい投稿してたから62ガバチョあるんだけど、

これいまさら交換してもらえたりするのかしら・・・( ゚д゚ )


GrandChariot GHP

所属ギルド GrandChariotのホームページ。

Xoopsでできてるんだぜ。管理人なんだぜ。作ってないケドね!( ゚д゚ )

ギルメンは随時募集中ですが、日本語が喋れる人でお願いします。


遙かな旅路

GCの鉄砲玉ことリスメインさんのぶろぐ。

なんだかんだ付き合いも長いお方で良識あって安心できるお方です。

安心して読めるかと思いきやたまに唐突に自虐やキレる一面も( ゚д゚ )


のほほ~んと♪

GCの影の番長こと巫女さん・・さんのぶろぐ。

大人しいように見えてポロっと飛び出す毒っぷりに隠れファンも多いハズ。

ブログは年を経るにつれて月刊から季節刊に・・・何気に昔の投稿のボケが面白いデス(゜ぺ)


ウレシイ事もカナシイ事も

でんじことアクアデジオさんのぶろぐ。

でんじももうラペ歴相当なクレさん!ギルハンとかにも積極的に参加してくれていいやつ!

ヒナリループして瓶を消費するのは一種の趣味なんだろうか・・・( ゚д゚ )


もーもーダイアリー

うしくんことうしくん加計さんのぶろぐ。

GCの中ではいると落ち着く安心のいじられキャラ。名前がおかしいけど中身もおかしいです。

最近はソサを育成中の模様・・・負けられないわっ! =┏┏甘 [牛舎]


もっけらへもら

ずんださんこと戦神のdoyonさんのぶろぐ。

ソサとしてネタブロガーとしてライバルなような同志なような。更新頻度も中身も安心のラペ五つ星ブロガーです。

稀にみるいい人ですが稀にみるおバカで見かけるとネタの臭いにワクワクしてしまいます( ゚д゚ )


ヒューの独り言

ヒューさんこと戦神のヒューベリオンさんのぶろぐ。

アサシンとしても上手な方でシージのときは嫌いでしたがdoyonさんと並んでネタの臭いがする楽しいお方。

「娘をしかってるときに尻が緩んだ」とか「皆さんトゥットゥルー♪」とかボケのスタイルが大好きですw


いちにのさん!

いちさんこと戦神の壱太郎さんのぶろぐ。

しばらくAIONやってた?ような気がするのであんまり絡みはなかったんですが変人系っぽい・・

なんで戦神さんはこんなにネタ臭の方ばっかりなんでしょう??更新マメです( ゚д゚ )チェック!


なすぶろ

なすさんこと戦神のナナテスさんのぶろぐ。

どよさんやヒューさんのブログを見てるととてもサディスティックデザイアな感じのお方!?やっぱりネタ臭(ry

でも画像の加工に気を使ってるあたりとてもマメな方なのだと思われる!


桐一葉

アナトさんのぶろぐ。

最近はすっかり魔獣やらですが研究肌っぷりは要チェックなお方。とても勉強になる内容が多いです。

もとソサっちゅうこともあり勝手な親近感。随分前に一撃魔女手もらいました(・∀・)アリー!


rappelz life

FREAKSの夕嵐ちゃんのぶろぐ。

GCはクレが多いのでなかなかご一緒する機会はないですがあのやかましさは大したもの!

もちろんクレさんとしても安心できマス。でもそれよりやっぱりやかましくてPTするのが楽しい子です。


What's up?

エンデビの赤空さんのぶろぐ。

シージでの狩人は大嫌いですがナイツさんとの鬼畜連携はとても天晴れ。

色々と試行錯誤してるブログも為になるしそれを隠さないあたりイケメンである( ゚д゚ )


某呪術者のシージ体験記

エンデビのmitter5さんのぶろぐ。

職の性能を100%発揮する為にこれでもかと頑張ってる人は大好き。

そんな感じのじゅじゅさんなのでシージでは見たら逃げます( ゚д゚ )イヤーン


ちぇけらっちょ!

続いてもエンデビのFieraさんのブログ。

クレさんというと回復か火力で両極端な感じの人が多いですが、

両方をクレバーにこなす名クレさんです。落としにくくて嫌になっちゃう!


(´・ω・`)b

続いてもエンデビの天風の黒白さんことオセロさんのブログ。

考察と検証についてはラペ界いちでは!?ほっほー!と興味深く拝見しております。

ピクシーショックの便利さは彼からパクりました!!!