お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年9月23日水曜日

Ep6-2でリザレクション


どうもどうも。引退キャラです。

ガッツリ連休だった事もあり、引退を引退してみました。


みんなに内緒で新キャラでGCに潜入して新人ぶってたんですが、
結局3日で耐え切れなくなってバラしちゃいました。内緒にしててごめんなさひ。
リスさんご協力ありがとでした。

んで、ちょうどEP6-2実装です。



1.新ペット(タコ、蛇女、ランプの精)追加
2.生産機能もどき追加
3.ペットカードドロップUP
4.新ダンジョン追加


大きいのはこんなところかな?全体的に結構いいアプデです。
相変わらず重さに磨きがかかってますが・・・

個人的には3が大きくて、4日間で狼、狼、赤、青、骨、タコ、皿をゲット。
他のドロップも以前に比べて大分よくなってる様子。R4だからか?
でもこれくらいドロップが多いと楽しめるもんです。価格は暴落してるけど。

個人的に萌えなのがこんな画とか出るようになってるとこ。



あと、ウルフがくそかわいすぎるとこ。ごめんよパンテラ。
連続テイム成功してくれたクリベルありがとう。
ウルフっていったらこの名前だろうなーってことで。元気にしてるかね。


巫女さんもテイム成功。この図はかわいすぎる・・・
ちなみにウルフには突進スタンスキルがあって、
それはアサシンのそれそっくりでうちのフォッケが突進する姿は実にほほえましい。
ステッペンはやけにミスが多い気がします。それも萌えだけど。



んで、9/22にはGMイベント「Rappelz大喜利」が。
昔からGMイベント好きな自分。これはいかねば。っちゅうことで参加してきました。

お題が5つ。
①「疲れているトリスタン・・・その理由は?」
②「戦隊ラペルンジャー、今週のタイトルは?」
③「新クリーチャオクトパス。その悩みは?」
④「店売りの怪しいハンバーグ、なぜ?」
⑤「ラペルズアニメ化、うそつけ!と言っちゃう理由は?」
⑥「ラペルズの新しいサブタイトルは?Rappelz~(???)~」

GMポストマンにwisして、発表後参加者で
面白かったら「☆」、いまいちなら「★」をつけるらしいです。
これは優秀賞をもらった時の。


こんなんもらいました。




何回か読まれたんですがこんな事も・・・
イリュクナカさん、ブリエンヌ嬢とは違う面白さが。



レベリングやレアなアイテム集めとかもいいけど、
やっぱりMMOの一番の楽しみってこういう他の人とのやりとりなのかなーと思います。








3 件のコメント:

  1. [岩蔭|](エ) ̄)2009年9月25日 0:51

    SECRET: 0
    わんごろうかわいいなあ(。-_-。)ポッ 新人GMイリュクナカさんにもナイトメアをカマシテホシカッタ^^(鬼ごっこのときみたく) ケルベロスタリスマンはどんなアイテムですか( ・ω・)モニュ?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    >[岩蔭|](エ) ̄) さん
    鬼ごっこはほんと楽しいイベントだったよー。
    あのメアはラペ人生でも快感の一発でした。
    タリスマンはスタミナ回復量20%UPですなー。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    連休終わって久しぶりにINしたら、
    ギルチャで言っててびっくりしたよw

    そのまま完全復帰ですな@@
    DMで俺に追いつくんヾ(・∀・。)ノダ-

    返信削除