お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年3月23日火曜日

お調子者ソサ。

振休とって、シャカリキにラペするつもりが、

火曜日だということを忘れていました。

うっかりジュディです。こんにちは!



ようやく仕事が落ち着いてきたのでメインを動かし始めました。

最近は野良にちょっとずつ顔を出してます。

今まではほとんどギルハンばっかりだったので、

終始、緊張で両手と両足が揃って歩きながら狩りをしています。


20100323001

先日の野良でのひとこま。

おおう、ミスジだ@@


なんか足がないようですが、

足なんか飾りなのでしょう。えらい人にはそれがわからんのでしょう。

遠距離攻撃で使いやすいそうです。いいですねー。

あっしもタファリが早くほしい・・・そろそろヤバイ・・





話は戻って野良。

ギルハンだと気にしないんですが、

野良だとどこまで調子にのっていいかをとてーーーーーーも悩みます。




火力的にも、チャット的にも・・・

ダークスパイラルでタゲとった後の冷ややかな空気と、

野良で見切り発車のボケ後の空気ほど耐えられないものはありません・・・




調子にのる、といえば昨日水晶で、

しーさん(シクパス無)とペアをしていたら

某ずんだソサ様を発見しました。

挨拶をしたらメアをされたので、笑顔でメテオでお返し。

周りのチャンプが反応して大変でした・・チーン


おそろしいソサです!!(゚ぺ)クワバラクワバラ・・・



PS.

マナ装備を誠意募集中です。

ください。

くれ。

よこせ。

みぐるみおいてけ。

4 件のコメント:

  1. やっほー。
    早くガリガリやりたいぞー。
    ところでじゅでさんピアノやってんだ?
    じゅでさんとは楽しい話ができそうなので色々情報交換しないかえ?
    気が向いたら連絡くれれ

    返信削除
  2. ずんだソサ2010年3月25日 2:53

    スペルブレイカーが入らないのが悔しくて悔しくて夜も眠れません。
    マナ装備って、160でもよかですか(≡д≡)?

    返信削除
  3. 野良ではっちゃけてすべると・・・
    ��ズカシーーー(*゚Д゚*)ーーーー
    orz

    返信削除
  4. 今度フィールドであったら恐怖罠おいてくお^^

    返信削除