お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年12月15日水曜日

ついに俺の出番。

某Frauさんから携帯に連絡して久々にラペにログインしたら、

流行のアカウントハックなるものにあっていました。

見事に全キャラ裸でした。







ただ割とよく裸だったので

いまいち被害にあってるか分かりづらかった(゜ぺ)




いくらか装備やらが売り払われた様子。

でもあんまり金目のものもないっていうね。


とりあえず復旧依頼は出したけど、

金銭絡んだデータや個人情報をこうも簡単に漏らすってどうなのよ・・・

3 件のコメント:

  1. 某Frauさんって全然某付ける意味無いじゃんw
    復旧早く終わるといいねー。
    ちなみにマリーとフォッケは無事よw

    返信削除
  2. ずでーさんもアカハックにあったのか・・・やばい状況だの
    私は復旧してもらったけど、石全部はいってないとか!ですたw

    返信削除
  3. >某Frauさん
    キングの無事も確認~よかった;;
    でも新たなハック疑惑・・・!!(゜ぺ)
    >くりべる
    ちょうど休止気味だと何が無くなったとかわからんから余計にへこむ・・・
    ちゃんと戻ってくるといいなぁ・・・

    返信削除