お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年7月5日火曜日

オンゲで自慢するやつはカスだ

スピカ150になる。

WDのスピカがようやく150になりました!
非ペット職だと145くらいからどうしても時間がかかりますねぇ( ゚д゚ )
最後は水晶ソロでヒッソリと。

ギャース

メインの杖を持たせてみたステータス。
WDがどうだというより武器の強さという感じなのであんまり特筆するところが・・・
防御の覚醒を一切振っていないので主人同様防御はイマイチです!!
なんだかんだ火力も足止めもそこそこ使えて魔法職には使いやすいです。

じまん

でもR7杖が装備できる以上に「ライディング」がやっぱり嬉しかった!
貴重なJP2を使って乗れるようになりました。
歩くのと変わらないので自己満足で周囲をイラっとさせるだけという優れもの。
シージの時に乗れたら無駄にヘイト稼げそうでいいのに・・・(゜ぺ)



りぶ復帰

話は変わって長く休止してたりぶが戻ってきました!(・∀・)ヒャッホイ
最近復帰が多くてちまちまブログを書いた甲斐がありますなー。
1年近くいなかったので上級装備を揃えたり現在準備中。
それでも157ってのは凄い・・どんだけやってたんだ・・・。
相変わらずガリガリ君とオヤジギャグが大好きなようで安心でした。


スカスカスカスカ

・・・というわけでカシ組の雪原クエを頑張ったり。
スネキレンジャー、りうさん、ミコDM・・・とR7達成組多数。
自分のBSももうすぐR7なるぞー。カイネン2匹目も楽しみ!



裏リノでグフフ

話は戻ってWDの火力があがったので裏水晶に行ってみたり。
裏リノなんかに挑戦して「もうちょっとで倒せる~!!」っていう状態。
ちなみに毎回3,4回くらい失敗して全滅しかけているのは写真には写らない。

ちなみにドロップは~・・・・



こんな感じに!!
魔女魔女魔女魔女魔女( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
倒すのにかなり苦労してたので脳汁でまくり。
味をしめてもう1回倒してみたけどゴミだらけ。
偶然だったようです・・・ナーム-。

◆ガチャピンチャレンジ

1 件のコメント:

  1. あれ?おかしいな・・タイトルとやってることが全然ちがうような・・・目薬さすかな

    返信削除