お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2006年12月4日月曜日

第何回目かしらんけどギルハン!


どうも、こんばんは。
ウィクネススキンが
30K以下で売ってると
ついつい買ってしまい、
倉庫に無駄に7枚もある
マスターのジュディです。

敵の防御を下げる前に
このエンゲル係数を下げろと
いつも言い聞かせているのですが。

あまりにひどすぎて
GMさんから
埋められてしまいました。

ちょ・・・・w




さて、今週末は「GMハンティング支援」のイベントが開催されてました。
各地にGMさんが赴いて近くのプレイヤーにbuffをかけてくれるイベントです。




・・ちなみにこのbuff




・・・なんとLV20!!!
DMの自分が打撃で1000近く出したときはびっくりでした。
防御20ももらってkingさんと格上のMobを乱獲。
ゴリゴリ敵をなぎ払うkingさんが物凄くかっこよかったです。

でも明日もこの調子で敵につっこんで
死なないか・・と心配でなりません。


GMマイルさんのアップ。
めちゃくちゃかっこいいですね~。職業なんだろ??




そういえばkingさんはGM様に
「亀にもbufffよこせや」
・・と言っていました。

ちゃんとbuffくれたGMさんにびっくりでしたけど。




23時からホライズンに集合してギルハン。
第二バルモア炭鉱に8人で出発。

途中ゴタゴタしてご迷惑おかけした
PTの皆様には申し訳ない次第です。

<参加メンバー>
・Amia
・moma
・深羽
・king44
・spoon
・VONTEL
・ZX2000
・ジュディ
・BlackCatz(後から合流)
(※順不同・敬称略)

>spoonさん
坑道はたくさんのPTさんがいるのでラグい為、
spoonさんが途中で固まって死亡しまう事故発生。
うう・・・ほんとごめん。次回はもっと軽い場所を考えます><

>Amiaさん
PTLにつりに回復に攻撃に・・・色々とお疲れ様でした。
「タゲとったDMは回復するな」・・・ええええwww

>momaさん
毎度タゲ役お疲れ様です。
最近momaさん=帰還のキャラが浸透してきてましたね。
あ、次の分も先にいっときます。「帰還おめww」

>kingさん
チップ投げにキャッツさんの迎えにとご苦労様でした。
相変わらず教官からは減点されてますが頼りにしてます(笑)

>ZXさん
いいとこでヒールありがとうございました。
タゲをとるとAmiaさんがにらむので、
そんな時は何も言わずヒールしてくださいね。

>深羽さん
釣り役ご苦労様でした。俺よりうまい・・・のが若干悔しいww
でも「誰だと思っているのですか?」と、また名言を言われそうなのでやめときます。
ちなみに今日の猪にソロほんとにやったトコに器の大きさを感じました。
2発くらいで死んでましたけど・・・orz




先日Caravanに入ってくれたストライダーのVONTELさん

いきなりこんなトコに拉致られたにも関わらず快く付き合って頂きました。
レベル差が結構あって当たらなくてつまらかったかもしれないけど、
一緒でやれて嬉しかったです。

先発で敵の中をかいくぐっていくあたりmomaさんに続く将来有望なストさんです。
30越えるくらいになると当たってくると思うんでまた是非是非いきましょう!





続いてkingさんがナンパした(?)BlackCatzさん
ギルドははじめてとの事だったんですが、
全然そんな感じもせずkingさんに
「なっちゃん」と名づけるくらいの余裕(笑)

坑道の敵は最初はファイヤーボールくらいしか当たらないので、
ちょっと寂しい思いをしたかも(?自分はだいぶしましたww)しれないけど、
それで十分だし一緒にわいわいやってくれて嬉しいです♪

個人的にDMの仲間が増えたのが嬉しくて仕方ない。
あのペシッっていう感じの殴りに萌え(死語)です。





というわけで恒例の記念写真。

はいちーず。








5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    私事ですが、先日青ピクシーを拾いましたww
    3日間サブキャラで同じところで狩をした成果です。拾った瞬間は感動しましたw
    皆を誘っていざテイミングショー期待と緊張の中元気のいい青ちゃんに狙いをつけ、皆が見守る中テイミング開始
    テイミング状態になりました・・・・って出たと思ったら
    テイミングに失敗しました!
    ぶw
    ネタとしては最高の出来でしたねw
    3日間の苦労が・・・と思いつつ・・・
    リアル人生もつらいがゲーム人生もつらいw
    その日の夜は・・・・
    失敗という表示が出た瞬間にPCのコンセントを抜いたら元に戻ったかな??
    などと考えながら枕を濡らしましたw
    テイミングLv1でパンテラ3連続失敗
    テイミングLv3でオーク失敗
    テイミングLv10で青ピクシー失敗
    こんな成績なヘボブリーダーですが今後ともよろしくお願いしますw
    テイミングに付き合ってくれた皆ありがとうw
    僕がんばるw
    私事で失礼いたしました・・・愚痴じゃないよ・・ちょっと寂しかっただけw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    いつの間に帰還キャラww
    帰還の原点は某お酒Gのマスタ殿ではないかw

    to.king氏
    そうか・・・枕を濡らしたか・・・・w
    今日はきっといいことあるよ(*´ー`)
    ネタとしては最高だったよ(*´ー`)b

    返信削除
  3. Amia@エイミア2006年12月9日 16:02

    SECRET: 0
    鯖落ち中にレスレスw
    こういうときにギルメンが連絡取れるようなチャット、ないしIRCの導入でもすると便利かもしれませんねw

    テイムは前やってたMMOでも失敗が多く私もあまりいい思い出がないですw
    でもクリーチャーが所持しているスキルって効果的なもの多いし・・・そろそろほしいなーとも思っているんですよねw

    そうそう、話は変わりますが・・・貼り付けさせてもらいましたURLにありますRGT。
    ギルメンが各個人で更新できる自己紹介ページのようなものです。
    (平たく言えばゲストブック?)
    人も増えてきて自己紹介だけじゃ足らない状況も多々あると思いますし導入を考えてみてはどうでしょうかw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    仕事中にレスレス(駄
    お慰めありがとうございます。
    momaさん帰還キャラおめw僕は失敗キャラw
    Amiaさんゲストブックいいですね!あとはマスターのやる気しだいでしょうかww
    さて・・・見つかる前に閉じないとw

    返信削除
  5. SECRET: 0
    こんにちは。初めまして。m(_ _)m
    火竜鯖ギルド「R牧場」の「みかん1号」と申します。
    当ギルドサイト設立にあたりリンクページに貴ギルドHPをリンクさせて頂きました。
    最近はサーバーを超えて楽しむ方々も多いようですので、貴ギルド様とも情報交換などで交流などができたら嬉しいと思っています。
    リンクを希望されない場合は、削除しますのでその際はお手数ですがお返事をください。
    もしよろしければ、相互リンクして頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。m(_ _)m
    http://rbokujou.web.fc2.com/

    返信削除