お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2006年12月2日土曜日

ご紹介


三日坊主という言葉がピッタリな管理人です。こんばんは。

さて、なんだかんだとCaravanもメンバーのサブキャラが入ったりして、
現在23名?まで規模が増えてきました。サブがいるのでメンバー数の割りに
接続率は低いんですが(笑)

人数が増えてPTを組んでクエストをしたり、
段々ギルドっぽくなってきたような感じがします。
・・というわけでメンバーさんご紹介。

レイセンさん(闘士)


自他共に認める変態エロ紳士・・・・??うーん・・・写真の変態具合がすごいですね・・・

口を開けばボケばっかりですが、buffをもらった時に
「ありがとう」と実は言葉使いがしっかりしてて、
意外と筋が通ってるようなところに男気を感じるのですが、
見直した直後に下ネタを言っておじゃんにしてくれる人です。

なぜかサブキャラ用のカードばっかり拾ってどっちがメインかわからなくなってます(笑)
最近パン屋をはじめたらしく接続率が減ったのを気にされてるそうですが、
気にせずたまに顔だした時は一緒にやりましょう♪でもいると盛り上がりますよ♪



ZX2000さん(クレリック)


写真はZXさんを拉致して坑道に行った時のもの。
鬼教官Amiaさんにクレリックのイロハをビシビシ指導されてました。
でもクレリックのコンビネーションがしっかりしてるとすごい楽なんですよね。

ギルドに入った時は20くらいだったのに、最近あっという間に30代。
きっと将来のCaravanをひっぱっててくれるヒーラーになってくれることでしょう♪
そしてよく死ぬ僕をリザレクションしてくださいね(笑)

ちなみにZX2000っていうのは仕事でご使用されてる油圧シャベル(?)の名前だとか??

蒼魔みおさん(クレリック)


最後にこのブログを見てCaravanに入ってくれた蒼魔みおさん。
書いてる甲斐があるってもんですねぇ。。。。

写真はkingさんと自分のサブキャラ(あとからAmiaさんも合流)で
一緒にクエストをした時のSS。
このクエストの最中にレベル20になって、見事R2装備に。おめでとう!

オンラインゲームの経験はあるんかな?
オルニトのない自分に何も言わずにクイックムーブをかけてくれたり、
ペットで敵を釣ってきたりとPTの中でもいい動きで将来有望株。
とりあえずものすごい深夜にいたりしてびっくりする人です(笑)



・・・というわけで3人のメンバーさんを簡単にご紹介でした♪
ん~メンバーには恵まれてるなぁ・・・。







5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    オンライン経験は少々、普段バイトで夜中しか接続できないことが多い毎日。。。
    レベルの上がりが遅いのは毎回ソロだから^^;

    ・・・それにしてもこんなところ撮られてたなんてw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    ようやく更新しましたね・・・
    毎日見てる人もいるんですから・・・僕だけかもw
    メンバーが増えて楽しいですね。おかげで僕の隠しキャラがどんどん出動してどんどん成長していますw

    みなさんキングともども44をよろしくお願いします。
    そして僕のサブキャラたちは皆に抜かれていくことでしょうw

    暇な時はいつでも呼んで下さいねw

    返信削除
  3. Amia@エイミア2006年12月4日 2:54

    SECRET: 0
    賑やかになってきていいですね~w
    やっぱりGのみんなでわいわいやるのが一番楽しいですw

    しかし鬼教官Amiaとはいささか言いすぎじゃないですか?
    こんなに面倒見のいいクレリックそうそういませんよ(ぁ
    それと・・・ZXさんの紹介なのになんでフォーカスは私なのでしょうw
    これじゃまるで場違いな目立ちたがり屋さんじゃないですかw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    ��みおさん
    お、コメントありがとう!やっぱりあの動きは経験あると思いましたよ♪Caravanは昼間は仕事してる人が多いみたいだから夜中はちょうどいいかも。お暇なときはまた一緒にクエストしましょ~♪

    >きんぐさん
    ようやく更新してみました。毎回コメントありがとう。
    結構励みになりますよ(笑)

    きんぐさんの隠しキャラのおかげで色んなレベル帯でPTが出来てかなり助かってます。だんだんメンバーも増えてきて持ち前の明るさでこれからも宜しくお願い致しますな次第です(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    >Amiaさん
    Gもホントメンバーが増えてきて楽しくなってきましたね~。
    段々とうまくなってくZXさんは傍から見てて頼もしいもんですね。
    フォーカスは目上の方に・・・www
    ・・・とそれはともかくこれからもますます鬼教官としてギルドやメンバーの育成期待してます♪

    返信削除