お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2006年11月26日日曜日

水晶ダンジョンツアーの巻


ラペルズも正式オープンから約一ヶ月たって、
LV60~70代の方も増えてきたそうで
水晶ダンジョンの募集なんかが増えてきました。
坑道に引き続き今後人気がでそうなトコです。

・・・というわけで、
えぐさん・kingさんと
「水晶ダンジョン行こうツアー」
・・・をしてみました。

セリゥ砂漠から北上⇒針葉樹林⇒水晶の山⇒水晶ダンジョン
ちなみにセリゥ砂漠は敵のレベルが70くらい
その後場所が変わるにつれ+10ずつされるような感じです。

一回目は一人で登頂成功、
二回目は挑戦むなしく死亡。
今回も死ぬかも・・・とドキドキしながら出発です。

●砂漠を行くオルニト

<セリゥ砂漠>
ここは敵の数が多く重いのでちょっとラグると命取り。残念ながらえぐさんがここで帰還。kingさんと二人砂漠をまさにCaravan・・・



針葉樹林を抜けると水晶の山が見えてきます。
ケンタウロスにすごいスピードで追われるkingさんにヒヤヒヤです(笑)


●水晶の山にて

水晶をバックに記念SS。いい写真がとれたなぁ・・・w


●体力回復中・・・

この辺りの敵は85~90あたりなので、一発で700近いダメージをうけますw しかも道がややこしくてここで瀕死になったのでしばしお座り・・・。しかしこの人たち寒くないんでしょうか・・・



例の如くダンジョンの入り口前は敵だらけだったので残念ながらSSなしw
手に変な汗かくわトレイン状態になるわ大変・・・w


●興奮中


というわけで、無事にダンジョン到着。「はいったどー!」と叫ばずにはいられませんでした(笑)ダンジョンの管理人と記念写真をとったのですがうまくとれてませんでしたw


●敵発見!


ダンジョン最初の敵を発見。やたら発音しづらい名前です・・・。ここで帰るのも悔しいので、kingさんが一発殴る事に。。buffかけて・・・「いけー!」ってやってるトコですね。さてさて結果の方は・・・・








●敵前逃亡・・・


kingさんさすがです。おいしいなぁ・・・w

・・・というわけで水晶ダンジョンツアーの一部始終でした♪

ここで狩る日はいつになるやら・・・w







2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    水晶旅行お疲れ様でした。
    途中でジュディさんが死んでしまったときはあせりましたw
    えぐさんもリログから帰ってきたときに重かったんでしょうねまったく動かず・・・近くに敵はいるし・・・どうしよう。。。って感じでしたw
    まっ!どうにも出来ないんですけどねw
    初水晶は綺麗だと言う印象が強いですが景色を見る余裕はほとんど無かったw
    中に入って一撃食らわせるつもりが・・・
    僕のダメージ500ww
    僕の攻撃 MISSww
    自殺には良いかもw
    当然敵前逃亡です。しかも敵の足が速いのでまっすぐ移動してもダメージくらいます。
    止まらなくても移動してるだけで殺されるw
    もっと強くならないといけないと実感しましたw
    次に水晶に行ったときは亀に一撃食らわせてみます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    水晶ツアーお疲れ様♪
    kingさんとは修練島の頃からホントに色んなトコにいって、
    色んなトコで死んでますね・・・(笑)今回も案の定死亡・・・orz

    僕は二度目なのでいろんなトコで手に汗しつつも記念写真とってました♪しかしほんと敵のレベルが強かったね・・・。坑道もそうですけどソロや少人数にはまだまだレベルが足らないと実感・・・。
    いつかガジーラで蹴散らしちゃってくださいね♪

    返信削除