お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2006年11月21日火曜日

Caravan Blog開設しました!


オンラインゲーム「Rappelz」内の
ギルド「Caravan」を盛り上げよう!
・・・というわけで新規メンバーさん募集と一緒にBlogを開設してみました!

・・ってメンバーさん見てくれたかな??
-----------------------------
まずはギルド「Caravan」についてご紹介。
-----------------------------

ギルドマスターをさせて頂いてるのがDMの私「ジュディ」です。
オープンβテスト時にギルメンのDS「えぐさん」にラペルズに誘われ
LV20になった際、騙されてギルドを作らされた次第です。

その後、内輪繋がりで少しずつメンバーが増えてきたトコロで、
「もっとギルドを盛り上げよう!」とのメンバーさんの意見を受け
募集した新規メンバーさんも含め、現在13名。

まだ小規模なギルドですが、
メンバーさんにも恵まれて和気藹々と運営中。
メンバーの人の良さはラペルズでも上位に入ると自負しております。
-----------------------------

新しいメンバーさんです♪

■xxダイチxxさん(DS)
■菜っ葉さん(ブリーダー)
■アマテラさん(闘士)


まずは体験程度にギルドの空気を感じてもらえるといいなぁ・・。
いつもしょうもないチャットばかりですけど(笑)

・・・というわけで今日はアマテラさんの加入とダイチさんのLVあげをかねて、
初(いつもやってるか??)のギルドハンティング!

総勢8人で紅葉の森の「赤い錐」退治!!

いやぁ・・・経験値は一桁だわ、行動バラバラになっちゃうわ、
ギルドハンティングの難しさを実感・・・orz

途中動かなくなってしまったダイチさんと、
初日からてんやわんや見せてしまったアマテラさんには
ホント申し訳ない・・・orz

ダイチさんフォローしてくれたkingさん
rsanのクエストをまとめてくれた深羽さん
PTリーダーひきうけてくれたmomaさん
危なげなマスターをヘルプしてくれたAmiaさん

お疲れ様。

みんなのいつもとは違った顔も面白いもんですね。
頼りになります。これからも宜しくです(笑)


写真は紅葉の森でハイキング中の「ハジメマシテズ」メンバーです。
この時点ですでに収集がついていません(笑)

P.S.
あ、kingさん、亀進化おめでとう!
おいしい亀鍋楽しみにしてますね♪







4 件のコメント:

  1. Amia@エイミア2006年11月21日 2:31

    SECRET: 0
    まずはBlog開設お疲れ様。
    ギルドもBlogもがんばってくださいなw
    新人さんも増えてこれから楽しくなりそうですね。
    うちもガンバリマスヨ~ヽ(´ー`)ノ

    ってわけでマスターも今後今まで以上に頑張ってください。
    及ばずながら協力しますよ、もちろんギャラ次第ですけどね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    ��log開設おめでとうございます
    アナテマに襲われているところを助けてもらってから早くも35近くレベルが上がりましたw
    これもジュディさんとcaravanギルドの皆さんのおかげです。
    これからも、すばらしい?リーダーシップを発揮してギルドを盛り上げていきましょうw

    僕の亀はエキペドンといいます、ようやく40歳になり進化することができました。
    ギルメンからは食料として扱われていますが大事な戦力ですので食べないでくださいw
    それでは、またおやすみなさい。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    今日はお疲れ様でしたww
    またまた新メンバーも加わりより充実したラペルズライフを送れそうですねw
    rsanも初坑道でドキドキが味わえたと思います
    僕はいまだに坑道まで無事に辿り着けるか心配でマウスにうっすら汗がつきますw
    ミスさんも島脱出でこの勢いだと今晩中に20になりそうですね
    闘士二人は心強く今後はギルドの貴重な火力になってくれることを期待しています。
    えっ?僕の本体と亀は・・・応援が仕事なので・・・・
    それではまた明日ww

    返信削除
  4. SECRET: 0
    >Amia
    初のオンラインゲームでここまで運営頑張れてるのもAmiaさんはじめ皆のフォローあっての事。これからもメンバーさん増やしていこうと思うので規約だったりイベントなど期待してます♪いちイベントにつき帰還の注文書で手をうちましょう。

    >king44
    懐かしいね。そのいきさつはいつかブログのネタにしようかなぁ・・・なんて思ってます。すっかり頼もしくなってくれちゃってあの時のアナテマには感謝感謝ですよ♪
    えぐさんrsan二人死ぬわ、kingさんはトレインしてるわ。今日の坑道への道は久々にヒヤヒヤしましたw
    ほんとkingさんの新人さんへのフォローには頭が上がりません(笑)
    さすがはブリーダー!!・・・??

    返信削除