お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2006年11月25日土曜日

写真でお届け。


��-----------------------
★まずは新人さんがいっぱい入ったのでご紹介

・レイセンさん(闘士)
・ZA2000さん(クレリック)
・アマテラさん(闘士)
・ミスティルテインさん(闘士(?))
・蒼魔みおさん(クレリック)

皆さん話やすくユーモアもあってCarvanがもっと盛り上がっていきそうです♪
今回の新人さんはちょうどレベル帯も20~30くらいの方が多いのでPT組んでクエをしたりしやすくなったんじゃないかと思います。
------------------------

そして私事で恐縮ですが昨日念願のレベル50になりました!一週間で20回くらい死んでるような気がするのでようやくです・・・(笑)

お金はちょこちょこ貯めてたので露店で見つけたシクルトのR3ローブをGet。いっきにお金が飛んでいきましたが通常のR3ローブよりお気に入り。はやく杖が欲しいなぁ・・・。

その前に装備してた+10LV9のアシュラローブを露店で300Kで出したらあっという間に売れちゃって、もうちょっと値段つけりゃよかったと若干後悔です(笑)

えぐさんのクエのお手伝い前に先日50になったkingさんと記念写真をここで1枚。
●R3になってちょっとそれっぽくなった二人


kingさんのプラチナコートかっこいい・・・どうしてDMこんなセレブみたいな感じなんだろう・・・。深羽さんも50になったそうなので防具買ったら写真とりましょう(強制)



最近すっかり記念SS大好きなマスター。今日も3人ではい、チーズ!
●ちょっとえぐさん乗り遅れてるよっ


エモーションをそろえるって結構難しかったりします(笑)



一番お気に入りの1枚。
●ビートルズみたい??


なんとなくオシャレな感じしますよね(笑)


えぐさんのクエが終わってからミスティルテインさん・レイセンさんらと合流。覚えたてのミスさんのエモーションステージに和む二人・・・
●魅惑のエモーションステージ



最近坑道に籠もりっぱだったのでこういうのって久しぶり♪
この後、えぐさん・kingさんと水晶ダンジョンツアーに。。。(これはまた今度)
レベルアップもレアドロップもないけど楽しいもんですよねw

春頃と噂の二次職まで飽きないように
Caravanの皆でラペルズの色んな楽しみ方みつけましょ~♪







2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    ギルドもだいぶ盛り上がってきましたねw
    しかし・・・ブログへの書き込みが少ないのは・・・マスターの努力不足でしょうかwww
    ビートルズ・・・横断歩道を歩いてるやつですかね?なかなかよく取れてますねw
    これからもたくさんの写真を撮ってくださいねw
    僕は写真を撮るとエラー落ちするので撮れませんが
    新人さんたちはレベル上がるのが早くすぐに追いつかれてしまいそうですね!
    水晶で狩る頃には皆一緒にいたりしてw
    僕もがんばります。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    ブログみんな見てくれてるのかなぁ・・・ww
    きっと広報のAmiaさんがどうにかしてくれるはず・・・w
    そうそう、アビーロードのジャケットみたいな感じです。
    思いっきり偶然だったんですけど(笑)
    水晶にいける頃には皆でPT組めるといいなと思っていたり・・・。
    ってその前に坑道クリアしてみたいですよねw

    返信削除