お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年11月24日月曜日

クレに紙!ダカンヌに髪!


「はげだよー」という骨をつれているだけで、
「メキシはハゲだよ」
・・・といってしまう巫女さんって素敵だなぁと最近思いました。

どうもこんばんは。
友人の結婚式があったので
社会人のくせに髪方をアシメにしてやりましたジュディです。

ボサボサの髪が片方だけなくなっていく・・
という実に不思議な感触・・・
結構ロックンロールな感じになって、
鏡を見るたび瑛太がいる・・・と思ってしまいます。
(ホレホレ・・洗脳されてしまえ・・・)

●R6神代の成功率に絶望するジュディ氏のイメージ
<画像都合削除>

実際はもっと短いけどね・・・
ちなみに「アシメ・髪型」で検索したら大木凡人さんが出てきた。


「ジュディは凡人なんだな」とかいうコメントは却下。
ジェームス・ボンドなら許す。ジュディは2度死ぬ。


---------------------------------
本日は戦神さんPledgeさん連合さんとパル2にてシージ。
高レベマジさんが二人もいる遠距離職の多い強敵連合さんです。
---------------------------------

撲殺あたりから石方面に5人ほどで走ってたら
いきなり後ろ(?)から先手。皿POT飲んだ直後だったのに、
あっというまに死んでました。

リザ後にスパイラルで応戦するも半分くらいミス><
見事に突破されてしまいました。

自分でやってるとわからないけどマジのあの火力はすごいすな・・・
ソサの足止めの弱さを狩人さんがフォローしてる感触がうまいなーと思いました。
でも自分のチキンな逃げっぷりもすごいなーと思いました。1dead。

●スパイラルを食らって即死に絶望するジュディ氏のイメージ
<画像都合削除>

ともあれやっぱりコアまでの道のりは長いので、
同格だと防衛がやっぱり圧倒的に有利です。

石前で1PT半が交戦してる間に、抜けられた1PTをコア戻り1PT半が対応。
次の制御で復活する相手さんが立て直す前にたたみ掛け。⇒次の制御へ・・・
そのまま石で交戦PTと合流してあとは数の差・・・って感じだったかな?
ダカンヌさんの指揮が見事だったので統率とれたシージだったと思います。

<今日の反省点>
・逃げる相手にメアをしようとして射程に入る⇒詠唱⇒範囲外⇒追いかけるのループ。
・高レベさんにメテオをぶちかまして悦に浸る。一人だったのに・・・
・ディップもメンタルフォースもスピリット一度も使ってない
・なんちゃってアシスト
・瑛太

パルミルは広いだけに局地戦もちょくちょくあってギルメンみんな楽しんだようです。
防衛してると「攻め手としてはこれどうしようもないよなぁ」と思うところもあるのは悩ましいですが、防衛の地の利がなかったら負けていたかも・・・と思うシージでした。

でもしばらくは所有になりそうな感触。
宜しければ是非各G様、ご相手くださいまし。







12 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    まずい、ジュディさんが瑛太に見えてき・・・@@;
    騙されるな!ジュディは凡人!凡人なんだ!w

    返信削除
  2. ┃電柱┃ω・`)2008年11月24日 18:44

    SECRET: 0
    ジュディさんは凡人‥ジュディさんは凡人‥。

    返信削除
  3. メキシコの人2008年11月25日 14:20

    SECRET: 0
    凡人・・・凡人・・・凡人・・・・

    返信削除
  4. SECRET: 0
    凡人・・・凡人・・・ぼんど?ぼんじん!?
    凡人!いやッ天才!?

    葉加瀬太郎ですねわかります

    返信削除
  5. atqa7vb3 : ふりす2008年11月29日 20:53

    SECRET: 0
    ekhqzc0l

    弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
    したらアイツこんな事やってやがったよwwww
    だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ


    返信削除
  6. 黎明@マスオさんになりました。2008年11月30日 0:46

    SECRET: 0
    嫁の実家に入っております。
    お久しぶり、子供が胎動を始めた昔懐かしの黎明です b

    そうか…じゅでぶき→瑛太ときたか。

    ■■-っ なわけない
    ■■-っ なわけない
    ■■-っ なわけない

    ■■-っ 凡人

    ■■-っ 楽勝で五万ゲットか…
    ■■-っ 6回やったらいいデスクトップが買えるな。
    ■■-っ 友達紹介してください

    |彡サッ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    写真に騙されそうだっ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    エロ3が通りますよ。
    私は騙されません。

    同じ世代として断固戦います壁|彡モサッ!

    返信削除
  9. ぱんちゃん2009年1月6日 19:46

    SECRET: 0
    明けましておめでとうございます! 今年もよろしくね\(^∀^*)/
    こんなに長く続けるとは思わなかったですw

    返信削除
  10. i5mvspm2 : ブル大西2009年1月14日 10:57

    SECRET: 0
    v6w83dwq

    デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
    デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
    今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
    旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
    だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー


    返信削除
  11. km3kgxox : むろい2009年1月19日 19:08

    SECRET: 0
    tezha1hc

    オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
    ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
    即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
    こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)


    返信削除
  12. dayea04n : 椅子より三角木馬2009年2月2日 12:38

    SECRET: 0
    if7hqtog

    33歳にして初めて本物のお乳を触りました・・触りました!
    プニプゥニした感触が忘れられなくて次に会うまで我慢出来ないので別の女の人と会う約束をしました。
    顔にかけてもいい!って言ってくれたので、お乳でシゴいてもらった後でたっぷりとぶっかけてきますw


    返信削除