お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年11月9日日曜日

やまだかつてないイベント





ギルイベを主催してみました。

皿鯖にお邪魔して、R2まで育成レース。
正味2時間くらいだったかなー。
自分は主催だったので事前にギルド作ってゴールの坑道で待機してたんだけど、
みんな本気でほとんど一人ベシャリでした。
でもイベント参加22名で、不老草を取り合う姿や
作戦負けした芹○さんなど、なかなか盛り上がったんじゃないかな。





Ep5-2ndも実装から2ヶ月?
目新しいものは減ってきたのでちょっとモチベが下がってる人もいるみたい。

自分は「R6術鎧!」と思って頑張ってましたが、
着せてもらったらこのとおり・・・



     ないわぁ

ニットが似合わないだけだろうか・・・?
魔女帽子買おうかなー・・・

というわけで特にレベルとかアイテムとか目標もないんですが、
ギルメンとチャットするだけでも楽しいのでちょいちょい頑張ってます。

G.C.は現在キャラ数178。
シージギルド常連になったものの突出した高レベもおらずですが、
ターヘルでギルハンをすれば、
「リンク処理を全員しようとしてかえってカオスになる。」
そんな素敵なギルドです。


ForcaさんR6おめでとう!赤2+杖ブリのレアスタイル。
何気に火力高いのでPTにきてくれると助かる御仁。


ステさんケンタテイムどんまい・・・
でもあの腹筋はキモイからね。いいと思うよ。


んで、最後にシクルトでサ○エさんがいたのでSSとっておきました。財布もってけよ・・・








7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    やっちまったな!
    @一日更新なかったら放置ブログ認定だったのにw
    認定者も大変なのだよ、毎日毎日まだ倍率ドン!かよ的なw

    イベント主催お疲れでした^^
    非常に考え抜かれた良いイベでした!
    と、寝坊して不参加な自分が言ってみました・・・。

    早くみんなとPTしたいのぅ・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    平野レミは実はシャンソン歌手
    で、おやっさんもイラストレータ兼音楽評論家だったか?
    実に音楽一家じゃーないですか

    ・・・と、トライセラトップレスじゃないトライセラモッコスじゃn
    ラペに無関係な事に食いついてみる。

    返信削除
  3. 黎明@どこに消えた?2008年11月18日 7:56

    SECRET: 0
    おぉ~とらいせら。
    セカンドカミングとかすきね~
    PVは殆ど持ってるぜぇw

    なんだ?剥げたじゅでぶきはこんな感じって所か?w

    あ、ティバリィーさんだ…
    |彡サッ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    トライスラトップスはラズベリーという曲が好きで、たまにカラオケで歌ったり歌わなかったり‥。中学、高校時代のラジオでよく流れてたのですよ(`・ω・´)  

    返信削除
  5. SECRET: 0
    とらいせら・・・意外だね・・・ジュディさんは演歌でしょ!

    っていうか最後のSSに悪意を感じすぎて。。。今日襲われたとき殺めておくべきだったぉ。。。(w_-;

    返信削除
  6. SECRET: 0
    ��捨てさん
    なんていう不毛な認定会だ><
    久々に新規さんの気持ちを思い出せたのは高レベが当たり前になった今にはよかったよね。俺素敵!
    ステさんとPTしたいので一日セバ5本ノルマね。え?

    >ちばり
    「最近チバリ元気かな・・・」って思ってたら書き込み!!
    ラペに無関係でも嬉しかったどーw
    ラペもいろんな出会いがあるけど、チバリみたいなのはいないなぁと思う今日この頃。また何か一緒にやりたいなーw
    あ、トライセラについて何も食いついてないや。

    >れいめん
    いいよねトライセラ!!昔は声が好きじゃなかったんだけど、
    最近すげーはまってきました。和田唱になりたひ・・・
    ロケットにのってがあんなに名曲だとは・・・
    ちなみに俺の親父はつるっぱ・・・ぎゃーーーー

    返信削除
  7. SECRET: 0
    >あいさん
    ラズベリーも名曲ですなー><
    たしかデビュー曲?愛さんの年がバレる!!
    自分は中学の頃に今話題のTKの曲がよく流れておりました・・・
    KABAちゃんがかっこいい対象だった時代・・・懐かしいもんです。

    >よのちゃん
    最近の演歌は黒人だったりぶっとんでるからなぁ・・・
    最後のSSはサザエさんっていうか、全盛期のツルベだよね・・・。
    こんな素敵なSS載せないわけにはいかなかったよ・・・ごめんちゃいw
    PKモードで傍を歩いただけで容赦なく攻撃してくる貴方が大好きです。

    返信削除