お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年10月26日日曜日

倍率ドン!!さらに倍!


巨泉的なね・・・(リアルタイムではない)

Rapplz 2nd Anniversary Memory

・・と称しましてドロップ2倍イベントがきてました!



「帰還2倍!!」

・・・とワイワイしてたんですが、やっぱり2倍効果?





なんか残念なのも混じってて、
「R6ノーマル手売ります ちくしょう」って全チャしたら、
同じ境遇の人からwisが来ました。傷のなめ合いw

カオスリングを3つも拾いました。どうも装備に比べると指はドロップ率が高い気がします。
今はまだ大分高いけど段々値落ちしてきそうですね。
3つ目はギルドのイベントの景品にでもしようと思いつつ、イベントが思い浮かびません。南無。


体力でカチカチに固めた時のステータス。
フィジカルを入れて隼さんに闘技場で殴ってもらったらかなり硬かった。
導かれしさんとのシージのときもスタン食らっても生還率高し。たまらん。


知力石でインテリぶってみたステータス。
知力300↑で円周率とか100桁は覚えられる気がする。
MP再生率というのは最大値が増えると回復量も増えるのだろか?
魔力がインテリ一発分くらい変わるのでソロはこっち。たまらん。


他のギルメンもちょこちょこ良ドロップ。

リスさんの七星剣。
「折れちゃいそうだね」と誰かが言っててその通りな感じ。
ゴキソードとどっちを強化しようか迷ってるらしいけど、
断然こっちのがかっこいいですね。
まだ光らないけど光ったら目立つだろうなー


愛さんは鎧もコンプ。もう+10にしたそうでマジとしては頼もしい。
戦士鎧とか売りに出したらいくらになるんだろか。
でもいつもパンダの人のイメージ。かっこいいのに@@

白竜Cが欲しくてターヘルの入り口で死にかける日々・・・南無。







9 件のコメント:

  1. 引退君@黎明2008年10月29日 1:31

    SECRET: 0
    もう、どうでもいいや!篠沢教授に全部!
    リアルタイマーですが何か?w
    なんか新しい装備をちらほら見るが(サイトでね)色気ねぇなw

    ギルドイベント?じゅでぶきを殺せ b
    1時間走り回って、何度じゅでぶきを殺せるか。
    殺した数が一番多い人が優勝 b
    その時は復帰しようかな…
    あ、キャラデリでいねぇやw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    はらたいらさんに 全部でお願いします。。。。。
    なんだよ 黎明さん きゃらでりしてんのかよ・・・・
    デリバリーはいいけどデリートはいけません。。。

    返信削除
  3. ハリントンB2008年10月29日 17:14

    SECRET: 0
    ご無沙汰してます。

    2倍イベでは服とカードくらいでした。
    これからまた赤字生活です。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    僕も報告
    皿1枚とR6両手メイスと体力リングと知力リング・・・
    名前は良くわからん><

    リングは値段下がりそうだから売ってしまおうと思ってる。
    だって・・・レベル上がる気がしないから^^;

    一日5%計算で毎日INしてシコシコ狩をしてもあと30日も狩らないと装備できない><

    ラペって辛いね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    ��倍イベントのときは体力指と集中指だけ・・・(。-´ェ`-)

    2倍イベント終わってから召還服ゲトー ヤ──(*ノзノ*)──ン

    個人的には2倍イベントっていつあったの・・・?状態です(T-T*)フフフ…

    返信削除
  6. ステッペン・バルカ2008年10月30日 21:24

    SECRET: 0
    ふふ、期間中鷹2と皿1の神が通りますよ!w

    ん?その後?テイムLV10でやってたら鷹2体持ち
    だったんだから!

    きっと・・・・orz

    返信削除
  7. SECRET: 0
    元気みたいだの~@@ また様子みにくるお~
    がむばっての@@w

    返信削除
  8. でりばりー@黎明byLV1作る2008年11月1日 0:39

    SECRET: 0
    デリーとは駄目だが、
    デリバリーはいい。
    もちろんデリヘルでしょ?
    嫁が寝てなきゃこんな事書けませんがね('A`)

    書ドロップ2倍イベントやってたんだw
    どうせお捨は燃やすだけだっぺ b
    |彡サッ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
    最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
    コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
    俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

    返信削除