お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年10月19日日曜日

ヒゲとボイン


とりあえずタイトルは本文に関係ないですが、
ユニコーンとボインは大好きなジュディです。

ん?そういえばクリーチャーにユニコーン追加って予定なかったっけ??
ハーピーもいたっけ・・・あれ?あれれ?



エロ3主催のGC唐突撮影会にて。なかなか壮観。
うさぎイベントの間に写真撮影をせねば!!
ちょうどBushiさんも復帰したタイミングでご一緒に。




モージーも最近は海を越えてIN。
なぜか上海~海を越えたら~上海~(お父さんに聞いてみよう!)
あのペット名はおいしすぎる・・・
GCのマジ軍団の復活である!!

さて、最近火力があがってターヘルで調子にのってタゲをとっている自分を、
「いい加減にしろよ」と思っていないか心配なうちの巫女さんが
ギルドイベントを主催してくれました!
(うまいクレには甘えるのもPTプレイ!と前向きになる自分です^^)



四人一組でオルニトリレー!
個人とは違った走者を待つあのドキドキは、
元陸上部の自分としてはたまりません・・・
(北京五輪の男子リレーは最高だった・・・)

んでバトン代わりに途中でペット育成して渡すんだけど、
うちのチームはペット職がいなかったので、
自分がサブのエリスンを出しました。

ちょうどマルを抜けるルートで、
育成自体はかなりいいペースだったのに・・・
その後FBで叩き落とされてスパナさんを巻き込んで死亡・・うへぇ。
バトンを渡すはずのらいむーはエラー落ちするわでドンケツ!!
くやしかったなーw

とまぁ先日のエロ3のイベントがきっかけになって、
最近のGCはギルイベがちょっと盛んな感じ。
狩りをするときは集中してやる人が多いんだけど、
OFFの時にはぐだぐだしたり。




スパナさん画像転載させてもらいました★





なぜかクマ語が流行ったり・・・@@




んで日ごろの行いがよい自分は最近皿を拾ったので景品にしつつ、
今度は自分がギルイベ主催して角会真っ青の八百長をしてやろうと思っています^^





最近の流行の杖OE。
今までの履歴はこんな感じ。
+5 成功(古代)
+6 成功(神代)
+7 失敗(神代)
+7 失敗(古代)
+7 成功(古代)
+8 成功(神代)
+9 成功(神代)
+10失敗(神代)
+10失敗(神代)
+10失敗(神代)
+10失敗(神代)
+10失敗(神代)

古代いれても5割きってます。
ほとんどの資産が6STになり燃えました。
ランダムボックス&粉代でポテト買いすぎ・・・
いろんな意味でジュディ乙www ですね。



ユイさんも+13⇒+14を15回失敗(?)って言ってたし、
見事に運営の罠にはまっている予感・・・



とりあえず言わせてください。












神代つかえねー><







3 件のコメント:

  1. 引退君@黎明2008年10月19日 22:50

    SECRET: 0
    神代は課金させる為のないすアイテムだなww
    じゅでぶっきーが画面の向こうで、「くっ」って言ってるのが分かるわwww

    返信削除
  2. 引退君@黎明2008年10月25日 2:21

    SECRET: 0
    ちなみに俺が好きなのは
    「人生は上々だ」ね b

    返信削除
  3. SECRET: 0
    くっ!くっ!!っていいすぎだったよw
    もうルピ切れでリーチのまま終わっちゃいそうです。
    人生は上々もいいな~ってこんな話してると年がバレますww

    返信削除