お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年10月9日木曜日

金策キャラバン




   魔獣3姉妹的な。中身はみんな漢だけどねっ!

   多分真ん中がぬこぬこだとは誰も気づかないと思う・・・




   どうも。シージは欠席ばっかりのジュディです。

  今週はビリオン連合さんにリベンジ!!という意見もあったのですが、
  週末不在者多数のためターヘルのレイドに再挑戦。
  過去に惨敗してたのでクリアできるかひやひやでしたが・・・



  意外と簡単にクリア。あれ・・・あっけない・・・@@
  詳細はリスさんのブログにて。
  みんな成長したのねー@@


  そして・・・








じゃーん!!

R6杖 カドゥケウス

バシカさんから売ってもらいました。
雨とか降ってても傘代わりになりそうなイカス杖だ。

新追加R6で最近値上がり気味の両手杖。
ギルメン価格で格安にしてもらったといえどさすがに高価です。

熊Ptで交換実装って話もあるけど早くほしかったので
金策をせねば!って事で倉庫からポイポイ売り払う。
意外とあったPOT系。しめて20Mちょい。

あとC交換イベントの時にしこたまテイムCを溜め込んでいて
なかなか今まで値が上がらずでずーっと倉庫の肥やしになっていたんですが、
最近は流通量が減ってきていたようなので、思い切って売りに出してみました。
しめて700Mちょい。

他にも装備とスキルカード各種をさばいて
R○Tに手を染める事なく(ぁ、無事にGETできました!!



とりあえずストライク買い漁って+5まで。
+10R5よりちょっとだけ強くなりました。
でも・・・



新追加装備はOEエンハンス効果未実装




orz







3 件のコメント:

  1. リリアーヌ・シュルツ2008年10月9日 10:08

    SECRET: 0
    ジュディさん復帰してたのかぁw
    とりあえずR6両手杖入手おめでと^^
    俺もラペINしたいなぁ・・・w
    皆俺のこと覚えてないかもしれんが^^;;
    INしたらまた一緒に狩り行きましょう^^(レベル合わないと思うけどww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    R6杖ヽ('A`)ノオメデトチャーン

    で、今度は俺が休みに入りますw

    ヌ・シュルツ…知らないなぁ(マテ
    最後にマジシャン系やってた人と言っておこうw

    んじゃがんばれよ~ノシ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    >リリアさん
    おひさしぶりー!!!
    2ndでリリアさんもINするかなーと思ったけど残念><
    なかなかコンテンツが増えてまた風変わりしてるよー。
    また一緒に狩りできるの楽しみにしてまっす!!

    >れいめん
    入れ替わり休みかよっ!!
    ・・・って奥さんがアレなのよね?(覗き見
    とってもおめでとうだ!
    高性能コミュニケーションツールだから、
    また戻ってらっしゃいなー!(パクり

    返信削除