お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年9月29日月曜日

くまくま



Ep5-2実装から数日たちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
珍しく下方修正の無いアプデだったので周りの評判もいいみたいですね。





写真は新実装のベアロードのボス。
ラペはいつの間にこんな萌えゲーになったのか・・・





フォッケ、巫女さん、ぬこぬこ、リスさん、ミスター、自分の6人で挑戦した時の記録。
上限が設けられるっちゅう話もあるけど何気に記録狙うのが楽しい。

ボスはぬこぬこ。巫女さん、フォッケがフリーに行動。
んで自分はリスさんとミスタと3人で行動しました。
リスさんがつっこんでMobためたとこにスパイラル。
まとわりついたのをミスターが処理。
HPが減ったらライフトランス~とかなりいい感じの即席トリオ。
でもリスさんがつっこみすぎて死に掛けてたのが面白かった。







フォッケとペアでもやってみた。範囲でまとめて・・と思って死に掛けたけど
とりあえずクリア。フォッケの方が貢献度が高いのである。ちくしょー。



さらにR6装備、R4,R5アクセなんかも実装しています。
(※知力指は借り物)




MP再生率UPとかそういうの一切無し。
でもこんだけスキルが強化されると魔防112って結構でかいよね!
・・と価格操作になるはずもない・・・orz


セイレーンの人改め中国人になったコチャピさん改め夜乃羽さん。
片手斧ももうゲットしてるみたいで、いいなーR6装備。




でもこの鎧の天才的なセンスに、
エリスンは永遠のR5装備でいいや・・・と思ってしまいました。
自分はGacktになる予定らしいです。レ・ミゼラブル。

ダンジョンPTでも新長剣が出たり(自分には来ない・・)
バシカさんもR6の新杖「カドゥケウス」を拾ってました。



ドゥームサマナーがおどろおどろしくてどうも好きになれなかったので、
うらやましい・・・現在競売出品を待ってもらっております。

色々売りさばけば多分競り落とせる額はあるんだけど、
クマの景品にR6が実装という話や、キューブの無さを考えて、
悶々としております。うーむ。でもかっこいいんだよなー




さて、前回の日記から狩りやらシージやらを通してみて
火力UP以外にも変わった変更があったのでピックアップ。

<サインオブサドンマジック・サインオブメンタルフォース強化>
ソサにはスキル使用直後に使うスキルの詠唱を0で発動する。
・・・という「サインオブサドンマジック」というスキルと、
直後の魔法の威力を20%ほど増加する
「サインオブメンタルフォース」というスキルがあって、
サドンマジック⇒メテオというコンボが有名だったんですが、
これが仕様変更。

使用後5秒間に使用するスキル全ての詠唱を0に。

字にすると普通なんですが、かなり極悪。

動画にとってみました。
右下のショートカット欄にご注目ください。
青チップが切れてたりスパイラルが間に合ってないのはご愛嬌・・・



MPの減り具合もすごいんですが、
5秒の間にこれだけぶち込む事ができるみたいです。
レイドの時はうまく使ったらすごいかも。


実装初日はいろいろとあったけど、
全体的に見ればいいアプデだったんじゃないかなぁと思う今日この頃です。








1 件のコメント: