お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年9月23日火曜日

ギルドイベント・エロ3を探せ!!


HIROKITIことエロ3がギルドイベントを主催してくれました!

ラペのどこかで露店を出していて、HPのヒントをもとにオルニト闊歩!

・・・というわけでSSと共に振り返ってみます。






とりあえず最初に叩き落されたのはKranzeさん@岩塩鉱山でした。南無~



まずは第1回のヒント・・・



これは比較的簡単!!火刑場ですね。

地形がバグってるあそこか!?って思ったら修正されてやんの。


当然簡単だったので他チームの面々も。
涙を流して愛しのギルメンに精神的ダメージを与えました!!




でも実は火刑場の裏というエロ3の小細工><

結局初回は3位でした。残念。



続いて2回目。

「バラけるより一か八か漆黒の森に揃っていく」
・・という天才軍師kingの作戦を決行。





Σ なんだよフォーメイション山って!!

  っていうかForcaさんもハァハァしてる場合ちゃうよ!


  ・・・って思ってたらヒント掲載。




色だけで判断して「これは紅葉の森に違いねぇ!!」

・・と思ったら実はレンカ湖でした。青ピクがヒントだったらしい。



んで3回目。しかも3回目はエロ3のサブの呪術をPKするオマケつき。
(ぬこくんが鼻息荒くなってました!)


「バラけるより一か八か漆黒の森に揃っていく」
・・という天才軍師kingの作戦(再)を決行



ヒントがコチラ。




!?!?

どこ!?これ!??



・・・と実はこれリザードマンの生息地。

Ep5だかのアプデでかなり変更されたんですねー

ここで熊手のリザードマンを倒してたのも遠い昔の事・・・



・・・っていうか軍師の策略あたんねぇ!!





結局巫女さんチームがエロ3を破りゲーム終了となりました。

うちのチームは予想が外れ気味だったのでエロ3の姿をとらえたSSがありません。

うーむ・・・次回リベンジだなっ!




最後にホラにもどって表彰会やら。

相変わらず整列の見事なギルドでした。変わってなくてよかったな(笑)

エロ3楽しいイベント企画・進行どうもありがとう!!







1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    いえいえですよ^^

    参加して頂いて感謝感激なんとやらですよ。

    丁寧な画像と振り返りに感謝ですよ。


    返信削除