お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年9月18日木曜日

ラペルズよ、私は帰ってきた


どうも先日の3連休でラペに復帰してみたジュディです。


仕事も落ち着いてきて、生活のバランスもとれてきた感じで、

久々にINしてみたら、たくさんの方々からおかえりの声をもらいました。


大体2ヶ月ちょいの休止期間。

ギルメンもR6が増え、かなりの浦島状態。

操作もチャットの打ち込みが遅くなってました。以前がおかしかったんだと思うけど。




ステさん約束どおりのジェニュイン進化おめでとう!!

鷹に縁のない自分としては誇らしげな気分で「はやくよこせ」と思いました^^

記念に1枚撮らせてもらいました★


以前のように毎日ログインして・・って感じではないけど、

もうすぐStage2の大型アップデートが来るようなので、

ちょいちょいINしてまた遊んでみるつもり。




エドさんから復帰祝いに猫の頭をもらった。

文字にするととてもグロイ響きなのだけども。

結構気にいっているのである。



あげはさんが貯めて待っていてくれた空Cを全て燃やしたエリスンの図。

テイムには復帰祝とかそういう概念はありません。あぁ恐ろしい。




P.S.フォッケ君
お互い急な休止でほとんど連絡つかずのままになっちゃったけど元気にしとるだろうか。
大型アプデも来るっちゅうことでちょいちょいINするようになってきました。
どうもまだ調子が戻らないので、ぐだぐだに付き合ってくれていいよ!
っちゅうわけで復帰待ってます!・・・と見てくれてるといいんだけども@@

見たら連絡すべし!
judy999@hotmail.co.jp








3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    ジュディブログ復活(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
    またジュディさんとラペ出来ると思うとすごく嬉しいよ^^
    前の様なIN率じゃなくていいさ、まったりいこーぜ!

    返信削除
  2. れいめい@和食2008年9月20日 17:07

    SECRET: 0
    やっぱり帰ってくると思ったよ。
    おすてはんの言うとおりでいきまっしょい b

    返信削除
  3. SECRET: 0
    復帰おめでうヽ(´ー`)ノ

    これからいっぱあ遊びませう。-∀-)ニャー

    返信削除