お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年7月21日月曜日

活動休止


ラペを活動休止する事にしました。


Ep5に萎えたってのも結構あるんですが、

同窓会とかいくと結婚が増えてきたりしてて、

「仕事頑張るか!」モードに珍しくなってるのが一番の理由です。

まぁさんざやったし、ちょいとラペ以外にも目を向けて

バランスとれたらまた戻ってくるつもり。



・・・ともあれ自分は前向きなつもりでも、

周りにしてみれば脱退・休止はショックを受けるもの。

ギルドの皆にはちと迷惑かけちゃったけど、

引退ってわけではないので、見かけたら声でもかけてやって下さいナ。




>to:お世話になった方々

ラペ実に2年間。

ただ遊ぶだけのゲームじゃなく、
そこにちょっとした自分の成長なんぞも感じられたのは
多かれ少なかれ時間を共有した皆様のお陰だと思っています。

至らない点もたくさんあったと思いますが
懲りずに付き合ってくれて本当に感謝です。
どうもありがとうございました!

皆様のラペライフ・・を含めた毎日がよりよくなるよう
心よりお祈りしております。

ジュディ







16 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    なんだよ覗いてみればこれかいw

    現実との狭間で苦渋の決断を良くしたなと。

    じゅでぶきはいつまでもじゅでぶき~
    これは俺の中で何時までも変わらん。

    息抜きに帰る所があるのはいい事だぜ?w

    俺は世話してもらった方だし、迷惑かけた方の人間なんで偉そうな事は言えないが

    本当にお疲れ様。

    また、いつかあの場所で会いましょう b

    勿論さよならなんて野暮な事は言いません。

    ありがとう。
    また遊ぼうぜ b

    返信削除
  2. すてつぺん2008年7月22日 1:42

    SECRET: 0
    ジュディさんとりあえずお疲れ様・・・;;
    今は取り残された様な、何かが無くなってしまった様な、喪失感だけが残りますが、ラペはあくまでゲーム。リアルが大事なのは言うまでもありません。

    ジュディさんがINしなくなった今、改めてその存在の大きさをもろに感じていますが、ジュディさんから引き継いだサブマスとして、微力ながら頑張ってみようと思いますよ。

    言葉が見つからないけど・・・、

    今までどうもありがとう。

    また一緒に遊べると信じてるよ^^

    返信削除
  3. ぱんちゃん2008年7月22日 6:19

    SECRET: 0
    時が経つのは早いね~^^
    ジュディさんからCaravanの時代にもらったR3のブリーダーの服は思い出の品なんでいまだに持ってますww
    これからはまったりいこ~w

    返信削除
  4. SECRET: 0
    リアルがんばってねー^^
    私もインできるうちはインしてるのでまた遊びましょう^^
    恩返しはまだできてないよー;;

    返信削除
  5. メキシカンダカンヌ2008年7月22日 11:38

    SECRET: 0
    (゜ロ゜) ヒョオォォ!
    マジで@@

    仕事忙しくなって、IN減るっていってたけど休止か・・・
    まぁリアルメインで仕事もしっかり頑張ってください。

    ジュディさんが帰ってくる前にティタがマリーぬけるかな@@

    返信削除
  6. SECRET: 0
    しくしく・・・。
    私も超まったり状態になってますが、いつか
    またあそぼうね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    (j o j) ウルルル
    ラペを離れるのは残念だけど、リアル頑張ってください!

    戻ってくる頃には、巫女がR6になってるような、なってないような^^;
    適当に遊んでると思いますので、また遊びましょう!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    からあげおいしく作るならモミモミ、モミモミ

    遂に引退か・・・、え?んん?活動休止か。
    まぁあれだなんだその・・・
    からあげおいしk

    業務多忙とモチベーションの低下。
    合わせて一本!て俺と同じジャン。
    機会があればなんか一緒にやろーぜ。
    とりあえずTOEIC850点の実力を活かし、Age of コナン君とか。

    なにはともあれお疲れっした!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    お疲れ様~!
    短い間だったけどお世話になったね。
    自分は脱退の数日後に引退しました。連絡できずにごめんね。

    きっとそのうちガーラもEPIC5に危機感感じて何かしらやってくれるんじゃないかな。
    それにちょっぴり期待しよう。

    それじゃ、またいつか^^

    返信削除
  10. SECRET: 0
    風の噂で聞きました。
    ジュディさんがIn率下がるかも・・・!?!?あれ休止ですがそうですか・・・
    たまに見かけてはしゃぐのが楽しかったのですが、それも当分お預けですね(´・ω・)
    戻ってきた時は・・・そうですね、ひとまず誤爆してください。幸せになれます。
    こちらは一息ついてリアル頑張ってください、お疲れ様!

    返信削除
  11. フォッケウルフ2008年7月25日 0:53

    SECRET: 0
    お疲れ様ー。
    同じく休止しちゃうわけだけど、Caravanに入ってジュディやきんぐさん達に会ってなかったら、正直ここまで続けてはいなかっただろうなー。
    まあお互い完全引退ってわけじゃないんだし、息抜きがてらたまにラペに顔でも出していきましょい。


    返信削除
  12. SECRET: 0
    長い間おつかれさまー
    少し離れるとウズウズしてくると思うのでその時はいつでも遊びにきてちょ^^
    騙されてギルド作ってから色々大変だったと思うけど僕は楽しませてもらいました。
    仕事に結婚・・・式には呼んでください・・・課金ヘルム持っていきますw
    フォッケさんも休止となると・・・サビシィの><
    これで借金が・・・・・(コラ
    2人から借りた装備+10にして待ってるので戻っておいでー
    あ、燃えたら勘弁ね^^;

    リアルに疲れたら遊びましょう^^

    返信削除
  13. あいうえお2008年8月6日 18:49

    SECRET: 0
    ジュディさんがこないとやっぱりなにかさびしいなあ‥。
    フォッケさんやキングさんも休止になっちゃったのかしら(´・ω・`)  

    今週は初の神ギルドとのシ―ジですぞ!(おそらくかなり接戦な感じ(攻撃側なので攻めきれず負けると思いますが^^;)
    シ―ジの時などだけでも顔を見せてほしいです^^

    返信削除
  14. SECRET: 0
    ヅデーさーーーーーーーーーーーーーーーーん!
    唐揚美味しく作るなら赤ピコの高火力で油が気化するまで・・・・・

    プチ引退なのだね!?
    僕と一緒なのだね!?
    人の事言えないけどインした時居ないと寂しいお・・・・

    でも人生の寄り道、回り道、仕事モードな時期、色んな時期あるよね。
    チンでないけど草場の影からコッショリ応援してるぽ!

    でもね?油が気化寸前でお肉を投入で一緒に赤ピコも鍋の中にブン投げて入れちゃえばおkだぽ!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    書き込み遅くなっちゃいました。
    私も私事が忙しく、インできずで、お会いできないままで・・・。
    憧れのジュディさんとご一緒できて、更に大変お世話になって。
    私はまったり復帰しようと思ってますが、ジュディさんもまったり戻って下さい。
    R5になって、セモさんをガジーラにして、待ってます^^/
    (半年・・・いやそれ以上?はかかると思いますが・・・>苦笑。)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    エロい女の子とココで無料メアド交換して待ち合わせ。まじ最高

    返信削除