お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年5月30日日曜日

ロスタイム付シージ

PELLERS様とエルカシでシージがありました。
ちょうどうちと同規模くらいの単体ギルドで、
ギルド内でもやってみたい!という希望もあった相手様。

開始直後の人数は双方2.5PT程度。
展開して攻めてたら確固撃破&リバフの遅れが響いて
コアまで押し込まれ→5%くらいまで削られ、
もーだめか・・って感じでしたが応急のバカ性能で凌ぎ。

遅刻予定も多かったので一度防衛シフトに。
さすがに同規模だとお互いそう簡単に崩せません。
お互いひいてはカウンターの繰り返しでてんやわんや。
そのうち遅刻組の合流でお互い3.5PT程度?の大乱戦。

最近は平均レベルがあがっているので、
油断してるとあっというまに蒸発。

PT用の一撃装備じゃメアもハズレが多くてカモな動きばっかり。
某魔獣さんと某ソサさんに手玉にとられたなぁ・・・
もうちょっとシージ向けの装備を考えて
アシストやらPT行動やら冷静に動けるようにせねば・・

ともあれヒヤヒヤするシーンもありながらもなんとか2時間守りきり。





0:00




0:01・・・




0:02・・・






あれ、終わらない・・・@@

��時間シージはさすがにお互い疲れてたらしく、
「もう終わらせましょう」と不思議なムード。
結局防衛側のうちが石破壊させて頂いて終了。

防衛側はひまわりが味方につくのでそれを考えると、
戦力としてはペラーズ様の方が一枚上手な印象でした。
来週もくるのかなーまったりしたいなー(笑)

・・・と思うくらいシージ冥利につきる一戦でした。

参加した皆様お疲れさまでした。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした(。・ω・。) ひさしぶりにシージおなかいっぱいになりました。 来週も防衛がんばりませうo(`・ω・´)ノ|

    返信削除
  2. >愛さん
    おつかれさま!金曜の割にIN率が高いから、なんだかんだ週末楽しめてるねぇ。毎週だとちときついけど、戦力的にも中ぐらいだからしばらく相手にはこまらなそうな感じなのかな?頑張って防衛しよう!

    返信削除