お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年7月15日木曜日

マラソンといえば宗兄弟・・じゃなくてパルミルでシージ。

パルミルでAlpha連合さまとシージ。

何気に初顔合わせの人が多かったなー。
ファイタ職と変態が多かったのでやり辛かったです。


めんたいこにいた廃ヲリさんが先駆けだったけど
最近はマジより前衛職のが怖いですねー。
自分がマジやってるからそう思うのかもしれないけど
削りきれないことも多いし最近は火力高い人多いし。
アサ>ファイタ>狩人=重>変態>じゅじゅ=マジ=ペット職
・・個人的にはこういうイメージで苦手。



さて話を戻してシージ。
今回は揉めないようにって事でワプキルあり。
双方3-4PT規模なので当然ワプ前で牽制しあい。
根気負けして飛び込むとあっちゅうまに死体に変身(゜ぺ)

悪夢まではいっきに確保したけど、
タキンまでの3枚のワープで手間取る手間取る・・・
さすがに同規模クラス相手だとなかなか有効な手もなく。

死に戻りを繰り返しながらタイミングを探して
最終的には正攻法でコア部屋ステージまでは押し込み。

ただこっからがもう重い重い・・・。
前にいくと次動ける頃には死んでる始末で、
せーので特攻かけるもまったく届かず。
��時間フルで攻め続けたけど押し切れず敗退でした。残念!



今回遅刻組を加えたらなんと4PTフル。
うーん、実感がないけどすっかり大所帯になったもんで、
そろそろシージ戦線で放置されることも出てきそう?@@

個人的にはシージに重きを置いてないのでいいんですが、
人によってはシージ好きな人もいるだろうしその辺はちょっと悩ましい。
空きダンジョンも多いし戦力調整して同規模シージとか、
R5↓のみでシージとかやってみたい事はあるけどなかなか現実的でもないし。
・・というわけで盛者必衰のうんたらって言うしこれからどうなることやらー(゚ё゚)

最近はイベントしたりギルハンしたり程よくにぎわってたけど
2倍も終わって反動が来てる人がチラホラ出てきたり
Ep7までちょっと間延びしそうなのでちょっと工夫しないとなぁ。

4 件のコメント:

  1. 結構職によって印象違うんだw
    俺は逆にアサが一番やりやすい
    相性悪い順に並べると
    ナイト>魔獣>重=ヲリ=狩人>マジ>レン>じゅじゅ>BS>鰤>クレ>アサ
    って感じかな

    返信削除
  2. 変態というのが何なのか気になる・・・
    私じゃ無いのは確かなんだろうけど・・・
    アイヤー><;

    返信削除
  3. 宗兄弟ってところで歳がばれますね

    返信削除
  4. >スネキ
    鰤だと硬いからアサはやりやすいのかー。
    サクサク斬られちゃうからねー。マジだと。
    そう思うとやっぱりファイタは強いイメージあるのかね。
    >殿堂入りの変態さん
    リスさああああああん。もう復帰していいんじゃないかな^^
    変態というかキャラの濃い人達ですな。憎めない変態。
    >野外の人
    そこにつっこんでくれる人がいてよかった・・・
    さすがにリアルタイムじゃございませんよ!!
    まだまだ水弾きのよいピチピチです!(゜ぺ)

    返信削除