お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年2月17日日曜日

バレンタイン







・・といえばやはりロッテのあの監督だ。いや、それはどうでもいい。

やっぱり国生さゆりなわけだが、これもどうでもいい。

なんかそれっぽいイベントがやってましたが、もう終わっちゃったからいいや。




「今年のチョコはRappelzだけだぜ!」





・・ってのはさすがに嘘ですが、学生時代のあのソワソワ感が懐かしくもあり・・・。






それはそれとして、なんで最近更新してないかといいますと、
マスタのFrauさんが公私共に忙しくなってINが大変そうな為
GrandChariotの代理マスタとなって日々、

①kingさんが嫁に怒られないか心配する
②ダカンヌさんの誤爆具合に呆れる
③リリアさんに見せびらかすレア武器を買う
④Bushiさんと愛さんのデチューンに悩む

といった仕事を頑張っているのです。

そんなわけで先日現在所有中のパルがシージ無しだったので、
急遽「パルミルマラソン大会」を催しました。




2PTで左右ルートどっちが先に結界石まで辿り着けるかっ!
・・ってだけなんだけど、みんなが盛り上げてくれて結構面白かった。




クリベルのケツを追う男二人・・・orz
※なぜか途中から裸イベントになってました・・・@@

結局バフとかソリとかより、PCスペック・・という結末により、
賞金はみんなで分配しました。パルミルうまーーーー!!






ステさんR5おめっと!
最近ペットの名前のセンスの良さが光っております。
100になりましたが鷹の進化がまだあるからねー。
休んでられませんよ?w




次いでバシカさんペットのW進化おめでとう!よく頑張った!
とりあえずイエティのその安定具合に、倉庫で眠らせてたイエティを
ひっぱりだしてきました。ほんと進化はすごい・・・。

SSとってないけどダカンヌさんも赤ピクおめでとう!
威嚇+ヘッドがかなり強烈だったなーw
最近巷に赤ピク増えてきたけど先行組としてがんばろー!





ギルメンに借りてとってみたステータス。(装備とかは全く同じ条件)
レベル差ペナが発生してるけど、イメージはつかめると思います。

結局攻撃・防御はパッシブの有無、
HPについては「ブラッディユニット」の有無程度でした。
猫が結構耐久力あるのと、亀のバランスの良さにびっくり。
オークはアクティブ弱いとはいえ素でこの攻撃力は反則じゃなかろうか・・・
どのペットも進化になれば強いのね・・・@@








6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    昨日のパルミル防衛おめでとうございます。最近やっとラペに戻ってこれました。ギルドは違いますが影ながら応援していますよ。 フフフ

    返信削除
  2. リリアーヌ・シュルツ2008年2月19日 13:38

    SECRET: 0
    俺に見せびらかすための武器楽しみに待ってますよ♪俺もちゃくちゃくと新武器を集めてますがね・・・w

    返信削除
  3. メキシカンダカンヌ2008年2月19日 16:40

    SECRET: 0
    俺の誤爆は仕様なので諦めてください・・・
    いつも、後から誤爆に気がつく

    返信削除
  4. SECRET: 0
    だこんぬ閣下の誤爆は…
    生まれもってでしょ(ぁ

    次マラソンあったら出たいなぁ!w

    返信削除
  5. SECRET: 0
    スクロールしてったら突然自分がっ!w
    肖像権の侵害ですが今回は不問に付します(ぇw

    わざわざ載せてくれてのお祝いありがとー^^
    すげーうれしいwOBがんがる!^^b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    >>奈々氏さん
    どなたかわかりませんが、ラペ復帰おめでとうございます~。
    最近はラペも人が離れがちなのでどんなギルドであれ楽しんでるといいなぁと思います。

    >リリアさん
    エンジェルハイロウ先に行かれちゃったからなー@@
    次はあれだ・・白竜・・・だめっぽ・・・w

    >ダカンヌさん
    誤爆するぐらいしっかり反応してるって前向きに捉えてるから大ジョブ!!

    >黎明さん
    ギルドは一緒じゃなくなっちゃったけどまた遊ぼうじぇb

    >ステさん
    最近はジャニーズの画像もネットで利用できるようになったんだよね?って誰がジャニーズかっていう・・・
    R5になると如実にペース落ちてやる気なくなりそうだけど・・・
    でも!鷹の進化はかっこいいんだぜ・・・w

    返信削除