お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年1月24日木曜日

でっかくなっちゃった


雪ん子祭り」なるイベントが始まりました。

・・・合成するとイエティCとかキューブがもらえるらしいですが、
箒とコアのドロップ率がまた前回の黄金3みたいに低いみたいで、
なんというかハロウィンの時みたいに微妙に盛り上がらないイベントになりそうです。



同時にオークションがようやく実装されました。
ちょっと使ってみて感じた事を・・・

①オークション終了時間がない
②入札件数 & 入札者情報がわからない
③検索・並び替えが不便

・・・②が厄介で、出品物を見ても
「出品者が相場以上の開始価格をつけた」のか、
「現在の入札が相場以上になっているのか」
「というか値段の吊り上げがされているのか」が分からず・・
高いと思ったら買わなければいいだけなんだけど、
出品した時に「コイツ出品開始額たけーよボケが」と思われそうでヒヤヒヤ。

落札後は自動でお金と商品のやりとりがされるのは便利だけど、
なんかそっけない感じがして、どうも好きになれなそうです。
格安の掘り出しモノを即ゲット!!・・という機会は減ったように思います。




話は変わりまして赤ピクのマリーのOBが終わりました。



2次前は火力も低く、魔力バフ要員としてくらいしか利用価値がなくて、
人気も無くてコモンの中でも値段の安かった赤ピクですが、
早めに手に入れていたので2次実装直後からその化け具合に最高の相方に。
(他のペットの選択肢がないだけですが・・・@@)




成長→進化時のステータスの変化具合。

全体的にかなりUPしてるんですが、知力がぐぐっと増えて、魔力+80は大きい。
さりげなく力も70まであがってるので、斧やメイスでも十分な火力です。
でもアイコンがIKKOみたいになってしまいました。どんだけ~

でも115の段階で特にコレというスキルが無いので、
あんまり進化強ーーーーーーーー!!という感じでもなく・・・
120で火炎花の上限LVが上がるまで頑張るか・・。

<115までの累積経験値>
688,308,336

<120での累積経験値>
890,201,661

うーん・・・かなり先は長い@@









ついでに坑道レイドでベスト更新。
シージで勝てないくせにタイムだけはいっちょ前。

なんでこんなに勝ちがないのかしら・・・と思って過去の対戦を振り返ってみると

<移籍後のシージ戦歴>
①vs焔天(07/9/30、坑道防衛)
②vsSleepingForests(11/24、パルミル防衛)
③vsRoyalComposure(11/30、坑道防衛)
④vs黄昏の蟹(12/29、坑道攻撃)→不参加
⑤vsTwilightCat(1/19、パルミル攻撃)→不参加

まず思ったよりシージ数少ないのね。
レイド落ちやらもあり月1ペースのようです。
③は本当にむごかった・・・

このままいけばあれ以来の久々のシージ!!
目指せGCの目標"黄昏の蟹"越え!



そういえば久々にChivalry。

変な日記を書いたのを心配して顔出してくれたそうな。

本当にいいやつなのは間違いないのである。


それと同時に



(このビートルズもどきなwisがなんの脈絡もなく送られてくる・・・)

軽くうざい

・・・のも間違いないのであった・・・@@







4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    マリーさん進化おめでとう^^
    ジュディさんによく今までついてこれましたさぞかし疲れたでしょう
    これからも、闇や風をすぐに忘れるジュディさんをサポートしてあげてください。
    最近シージーサボりぎみのジュディさんですが次からはマリーさんが本体として参加してはいかがでしょう?

    あ、ジュディさんのブログだった><
    ごば^^;

    返信削除
  2. メキシカンダカンヌ2008年1月24日 20:00

    SECRET: 0
    マリーおめでと^^
    かなりでっかくなっちゃったねー
    うちの子と比べると存在感ありすぎでビックリしちゃったよ。
    ティターニアも早く大きくしてやらないと・・・

    返信削除
  3. ステッペンウルフ×22008年1月24日 23:56

    SECRET: 0
    レイドで敵もろともメテオで燃やされたステッペですw
    フルOBおめでとー^^
    ジュディさんのラペライフってすごく楽しんでて憧れてます。
    自分もジュディさんの様に楽しくラペを頑張りますb
    とりあえずひさびさのシージ楽しんでねー^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    パーパーパラリラ、軽くうざいとか・・・。
    そんな工藤静香っぽく

    ほ め る な よ!(≧∇≦)

    返信削除