お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年1月21日月曜日

拝啓、ジョンレノン


パルにてTwiligthCatさんとシージ。

欠席


・・暇な週末ほどベストタイムでレイド落ちというシージ参加運のなさ。

どうにかしてくれ@@






「第3者」がいるのがオンラインゲームの楽しさですが、

ときにそれがストレスになってしまう事ってあると思います。



レベリングについてけなかったり、

全然自分だけレアドロップがなかったり、

OEが全然成功しなかったり、

どうもウマが合わない人がいたり、

自分が得をすることしか考えない人がいたり。

禁止されてる瓶を利用したとか

マナ書が全然とんでこないとか

リログされずMPKされて死んだとか

レベルTOPだとか、財産が5000Mだとか

フルOBペットがたくさんもってるだとか

メテオ撃てば負けなしだとか

でも魔法だけ冷遇されすぎじゃね?とか

ソサは斧もっちゃいけませんか!?とか




それに腹を立てたり、優越感をもったり、劣等感を感じたり。

そういうのでわめいてる人を見ると「キン○マちっちぇーヤツだなぁ」と思います。

その対象が自分だったり(あきらかに後半)もするわけですが・@@
(けしてキ○タマが小さいわけではなく)




能力、INできる時間、環境

レベリング速度、RMの使いっぷり、

性格に、性別に、年齢、プレイスタイル

人それぞれです。




なんというか自分も周りも、

思いっきり極端にいえば世界中の人が

第三者の言動に左右されず、

主観だけで幸せを感じられるような。

そんな大きい心になれたらいいのに、となんとなく思います。
(こんなの書いちゃった時点で小さいですが。けしてキン・・(略))












俺はジョンレノンか!!










0 件のコメント:

コメントを投稿