お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年1月9日水曜日

ああ忙しい






さて、お楽しみ。PvP後編だ!

○ エンジェルレイン vs アリューゼ ×  ・・・赤ピクはつよい!
× 愛飢え男      vs バシカ  ○  ・・・ポッポーはつよい!
○ ジュディ      vs hayabusa010 × ・・・メテオはつよい!
○ フォッケウルフ vs CrystalBell ×  ・・・骨はつよ(略
○ ジュディ vs 愛飢え男 ×    ・・・メテ(略

以上!!!(もう正直めんどい)



最近忙しいからブログなんて更新してらんないぜ!!



そんなジュディ氏の今月のスケジュール。






連日本当にご苦労様ですね。




・・・というわけで身の回りの皆様の名前を勝手に利用して普段の生活をチェック!





まずは我らがマスターFrauさん。最近はレイドも時間ギリギリ。

どうせ飲んでるじゃ?という憶測もありましたが、










・・・ほぼ休みなし!!これは大変そうです。







それに対して最近、愛亀のエキペドンが進化になったきんぐさん・・・









これでは本当の亀野朗@@
中途半端な月2回の英会話がNO●Aでない事が心配で仕方ありません。





続いてクリベル






・・やはりR6になるという事は大変な疲れをともなうようです><






最近成長株の次郎さん

釣り時にもバフをかかしません。リンク処理もバッチシです。






しかし振込みを月1回でまとめるという事には気づかないようです@@












パンchanは毎日がパーティーのようです。人気者ですからね。
ただ、何もない平凡な日をパーティーと勘違いしていないか。
・・・それが心配でなりません。












忙しいから引退ってデートかよ!!
もしくはそのトーク術でホスト業界へのステップアップを果たしたようです。
月2回の読書はおそらく、フラれた次の日に聖書でも読んでるのでしょう。






ちなみにこのうそこメーカー。色々あって。
「戦隊●●ジャー」・・というのもあります。

社長戦隊king44ジャー

ロボットの名前が「スーパーking44マシーン」となんともきんぐさんらしい・・・@@
「初犯帝国ヌヨヌヨ」も気になるking44ジャー。
へつらえ!king44ジャー またお前か!king44ジャー

フォッケウルフ市

・・・発生事件ベスト3 連続ペアルック 棺桶不法滞在 暴走行為

棺桶不法滞在って!!


自白戦隊黎明ジャー

・・・「鬼畜一族カェカェ」が気になってしかたありません。
黎明バストーッ!が合体の合言葉のようです。








くだらなすぎる日記なのでお口直しに。

魔獣+猫の組み合わせはいいなぁ・・・@@






そういえば蟹さんへの挑戦を目指しての坑道レイド。

なんと毎回ベストタイム更新中です。

最初は10分台だったことを考えると試行錯誤の甲斐があったねー。

みんなテンションあがりまくりまクリスティーでしたb









6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    坑道3分て・・・
    マキシマムスピードじゃないですか@@

    フラウさんとCrystalBellさんのカレンダーは親しみが沸きます。
    ジュディと俺のカレンダーは恋愛発展率が高すぎます。告訴します。

    そして、実際バイトでホストやってた事があります・・・。
    上下関係厳しすぎでした・・・。下っ端は奴隷デス・・・。

    奴隷、どれい、レイド・・・・
    ・・・ッ!!
    足攣った!!!!!!1111!!!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    駆けろ!貯めろ!撫でさせろ!
    ホントは蟹でも食べていたい←これ重要。
    時に優しくハートハートハート
    夫婦円満の母校日和さ

    き・め・つ・け・ろ(飲んだら乗るな)
    さ・わ・ら・せ・ろ(せめて今だけ)

    スモール&パッション
    これあげるからそれちょーだい

    そうだ!黎明ジャー
    やめて!黎明ジャー

    ジャーって象印とかでしょ?

    あ、腰に違和感が フニャー ○∠\_=3

    返信削除
  3. パンちゃん2008年1月11日 23:06

    SECRET: 0
    よく天然ボケって言われますw合ってるかもww

    返信削除
  4. 黎明@今日はお出かけ。2008年1月13日 8:29

    SECRET: 0
    ふらう市でやってみた。
    犯罪のところがいいね b

    返信削除
  5. SECRET: 0
    >Chivaly
    ほんと坑道3分って異常だよね。
    でもこれ抜かれてシージお預けだったのよー><

    そしてホスト→奴隷→レイドのかけっぷりが
    うまくてちょっとむかつきますw
    罰としてはやく復帰し(略

    >黎明
    ハートハートハート!!
    黎明バストといい、相当なパイオツ星人ですね。
    しかしホント蟹食べたかったよねー><
    フラウ市は名産物が食べかけまんじゅうって・・・@@

    >パンちゃん
    合ってるのかよっ!!認めちゃうのかよっ!!
    どんなボケも天然ボケにはか・な・わ・な・い!!
    そんなパンちゃんでこれからもいて下さいw

    返信削除
  6. SECRET: 0
    こらこら
    久しぶりに覗いたらこれか><
    ジーニアスゴージャスフォーマル!
    とりあえず決め台詞を・・・・w

    休が多いな・・・・
    休みもこれだけあると消化するの大変そうだ^^;
    一ヶ月ぐらいなら時間つぶせそうだけど
    これが12ヶ月続いたら人間腐るな^^;
    人はやらなければいけない事や行かなければ行けないところ
    そして、帰らなければいけないところがないと不安なんだよw

    返信削除