お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年3月22日土曜日

女子高生のパンテラ



・・・って書くとなんだかヤラシイ。






そしてコレを見てニヤっとした君もヤラシイ。

だよ、





まぁ、それはどうでもいいんです。

ブログを振り返れば分かりますが、oβからずーっとパンテラを育ててます。

2次来て赤ピクが多くなりましたが、心のメインはパンテラです。




鷹ほしい・・・

天使ほしい・・・

馬・・・





・・・は腹筋がキモイので微妙・・・





ともあれ、すっかり旧コモンが当たり前になった中、

ベーシック

・・・っていうのが実にいい。







R4くらいのフィールドで鳥とか連れてる人を見ると、

シルバーシートを譲ってる若者を見た気分になります。





でもね、声を大にしていいたい。





パンテラ強いんですよ。



・・・というわけで今、猫を3匹も育ててます。

ほんといいっすよ。猫。

ペット育成に楽しみを見出すとラペは実に大変ですね@@





そういえば本国で色々とアプデ情報の公開ペースが上がってきました。

今、全体的に見直されるスキル関係のバランス調整らしいので、

夏前には実装してくれるといいなぁと思います。



ちなみにコレがそのアプデ情報。















なるほど・・・・





















読めるか!!@@







4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    ラペが出来なくなって3日目。
    あなたの黎明です b
    IEが使えないので…他のMMOもランチャの時点でOut
    俺はもっぱら
    つオーク
    つ亀
    ですな。
    新しいペット出たらオーク2体@LV90売って
    アンコモン買おうかなww

    返信削除
  2. メキシカンダカンヌ2008年3月24日 12:05

    SECRET: 0
    やっぱりジュディさんは変態だ・・・

    アプデはまた思ったより遅めにくるんだろうねぇ。
    韓国で実装されてから1,2ヶ月後とか?
    赤がさらにでかくなられてもこまるけど、せめてアイコンかえてほしい;;
    進化赤のアイコンこわすぎるよ;;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    変態・・・。
    アタシはずっとセイレンです(^^ゞ チョーかゎぃー♪

    読んでみたいけど読めない・・・。ジュディさん訳して・・・(〒_〒)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    >黎明さん
    外出先からラペとか雰囲気違って楽しそうだなぁ~
    一度プレミアムネカフェからやってみたいけど、
    多分漫画読んじゃうんだろなー@@

    >ダカンヌさん
    たしかパルミルの時は8月→9月くらいだったような気がするので、自分はアプデは6月くらいになるんじゃないかなぁと予想してます。
    ちょうど色々落ち着いて人が増える時期だし、そこまでまったりやりたいとこだねー赤ピクが弱体化しない事だけ祈って・・・@@

    >コチャピさん
    「まじおもしろくなるよ!」って意味だと思うよ!
    (実際は知らん。ヨン様に聞いてください)
    白鯖で幼女といえばクリベルかコチャピさんだなーww
    今の仕様だったら絶対シージで当たりたくないですw

    返信削除