お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年4月5日土曜日

鷹の名前を考える。



さすがにまだ「加藤鷹」は見たことがない。
(よい子はぐぐらなくておk)








「売ります」とか出るようになった。ひ・・必要だったのだろうか・・・@@







それはよいとして、最近猫を育てがてら、魔獣士をバリバリやっています。

早くR5になってバシカさんばりにレイドで火力を見せ付けるのが目標ですが、

よく考えるとジュディがマスタ権限をもってるので、

そんな機会は無さそうで悔しいのでたまに火力全開でオートトラップを叩いて発散します。

もうすぐ99ですが、左手の斧が未だR3なので野良にはなかなかいけない雰囲気!!
(一応未強化のR4もある)





LVが近いのでフォッケのBSとよく遊んでますが、

プレイポイントでGetした(いつだよ)赤いオルニトを自慢してきますが、

よく2体召喚をミスるのであんまり悔しくありません。(人の事言えない)



テイムもLv10にしたら、ちょうどよく





鷹拾った!!!














2枚拾った!!(2分後)




きんぐさんがいないので、最近自分でテイムをするようにしてます。





狂気の暴走+精神統一+野生の怒りの必要性が不明・・・









むかつく!!






そういえば先週はサブのソサで黄昏の蟹さんとシージなんかもした。

さすがにレベル・人数ともにまだまだ差があるので、

「開始早々、全戦力で結界石に全力でつっこむ」という奇襲をしかけてみました。


黒の辺りでマンジらがコンビニのヤンキーみたいにたむろってたので、

メテオで混乱させてるうちに結界石に侵入・・・

結構虚をつけたみたいで、全体の半分くらいの戦力が石まで到達。

でもそこはさすがに黄昏の蟹。石落す前に全滅させられちゃいました。
(もうちょいで落せた気がすんだけどなー@@)


その後は戦力差にジリジリ・・・コアを落され結界を崩され・・・

んー・・・ちと壁を感じた一戦でした。


季節がら、人の出入りもあり、Epic5までまったりやれたらなと思っております。







3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    おは~^^
    鷹cの事は触れないでおくねw
    あの奇襲はよかったね~^^b
    古の孔明かと思いましたw
    今日も頼むぜ、軍師!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    失敗したのはウケ狙いだろ?w

    加藤鷹...知らないのでググってきます  (´;ω;`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    ふむ、名前が出てるからカキカキ
    え?鷹のほうじゃないよ・・・もっと下w

    途中で余計なスキルやらPOTやら入れてるから失敗するんだぞ!!
    もっと目が血走るぐらい真剣にやりましょう。
    まーテイムは失敗する事の方が多いから入りを買うべしww

    これからは皆ジュディさんにテイムをお願いしましょう^^
    ハゲたらここにUPよろしくww

    返信削除