お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年4月27日日曜日

全チャで指令はまずいぜマスター!




●with Kochapi's Siren

「マックの100円コーヒーって超まずそう。
やっぱりスタバの抹茶ティーラテよね」


・・・と信じて疑わなかった最近の自分ですが、

会社にタダ券がやたらあったので同僚と冷やかしがてら飲んでみたら、







すげーうまい@@



どうも。

でもマックで読書はなんか嫌・・・な見栄っ張りのジュディです。
(去年の本屋大賞の「一瞬の風になれ」は半端なく面白かった)





●GC名物の門番

本日は乙か連合さんと水晶1にてシージがありました。

最近出席の低いGCでしたが、今日はなんと20人!

結果は負けちゃいましたが1時間半の長丁場で優勢あり劣勢ありとなかなか楽しめました。

<だいじぇすと>
自分は前線PTだったのでアンコウルートから侵攻。
リノ部屋前の通路で敵さんと鉢合わせ。
乙かさんが2方向に戦力分散&序盤人数少なかった?事もあり、
バシカさんにアシスト合わせつつうまい具合に個別撃破。

乙かさんはリバフしっかりするようにしてるみたいなので、
(後半はここの差が大きく出たような気がしました)
そのスキに黒制御まで押さえ込み。

結界まで2度ほど攻め込むも石を落すには至らず。
(おいおい、開始30分で終わっちゃうよ・・とか思ってウダウダしてたのを反省)

この時点ではうちのが圧していて石と黒の間で30分近く膠着状態。
ただここで数名黒を突破されコアへ、でも黒も捨てられずっちゅう状況。
これが裏目にでて手薄のコアを畳み込まれて1時間ちょっとたって攻守交替。

攻守交替してからはFrauさんの侵攻ルート全チャを合図に、
アンコウ、ドラコからそれぞれ相手コアへいくも、
自分のPTは単機行動が目立ってアンコウで返り討ち。
死に戻りで戻った頃にはいっきに黒前で衝突。

後半はヘンリーさんにしっかりマークされていいようにやられる始末@@
結局あっという間に崩されて交代後は20分ほどで終わっちゃいました。
押し込む時は結構勢いのあるGCですが、その逆はまだまだ課題も残る内容でした。

ともあれめったにない同格規模のシージ。
楽しかったのでよかった^^

ちと最近モチベ低下してたので、いい刺激になりました。
とりあえず120になるかねー!



●こちらもGC名物の整列







3 件のコメント:

  1. メキシカンダカンヌ2008年4月27日 13:11

    SECRET: 0
    BSのタイツさん空さんヘンリーさん怖かったねー^^;
    空さんにうちの子が何度やられたか(ノ_&lt;。)うっうっうっ
    赤ピコ徹底的に狙われてたw

    今回は戦力拮抗してていい勝負だったから、かなり楽しかったね。
    弓職に遠距離から狙われまくったりw
    何より、動画取りつつほとんどラグなく動けたのが良かったw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    マックコーヒーうまいよねw

    昨日のCGはいつぞやの坑道蟹戦並に面白かったなぁ^^
    ヘンリーさんは無双状態だったw手が付けられなかったよ;;

    弓職はやっぱCGでは脅威だよね。
    活躍の場をそっちに求めようかな・・・^^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    &gt;ダカンヌさん
    自分も動画録ってたんだけどツールのバグでとれてなかった・・・
    おかげで助かりました!前半で威嚇やらしまくったら後半マークされて何にもできなかったよ。赤ピクも最近はつらいねー><

    &gt;ステさん
    ほんと燃えたシージだったねー。
    うちも人数増えてきたしまたこんなシージができるといいね。
    弓職はたしかにやらしいけど、蟹のBS集団も相当いやだったなぁ・・

    返信削除