お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年5月1日木曜日

ベスト更新に盛り上がる





どうも、GWがあと一ヶ月欲しいジュディです。

過疎ムード?な最近のラペでしたが、
GCは新規さんが加入したり、時期的にみんな時間に余裕ができてきたりと、
盛り上がってきています。





04/30坑道レイド。
なんと坑道で初のレイドメンバー溢れ。

シージ並みのフルPTで見事ベストタイム更新!
れぃさんが道を間違えたり、バシカさんが殴れてなかったり、
ルナにソウルチップ重ねたり、ららさんがひっかかったり、
色々あったけど結果オーライで久々に燃えた結束の強まるレイドでした。





そういえば愛さん、隼さんがR6になりました(ちょっと遅いけど)
自分もリーチなんだけどすっかりサブばっかりで全然w
ほんとR6はすごいと思います!おめでとうねー!





・・・これwikiのデータをもとに作ってみた経験値とレベルの関係表。
100以降の曲線のあがりっぷりはどうなの!?ww
白サバの某ブリさんが150になったそうで、どのくらいのプレイ時間なのか興味深々!



さてさて話は変わってEpic5に向け色々と情報が出てきたみたいですね。


最近サブで骨と猫を育ててまして、骨が90になってバカ火力っぷりに呆れています。

自分のペットはいわゆる「アクティブ系」の赤ピク・猫・骨ですが、使ってみての印象。
●赤ピクはたまにも20K近いダメのロマンと威嚇の便利さが素晴らしい。
●猫はスキルCTが骨や赤より短い印象で、平均的な総合火力が高いイメージ。
●骨は同時に使えるスキル量が他より多いので瞬間火力がやばめ。
・・・皿×骨で魔獣でポッポーしてシージに出てみたい・・・@@

来月の今頃はいよいよ実装か!?







2 件のコメント:

  1. メキシカンダカンヌ2008年5月1日 11:00

    SECRET: 0
    かなーり、前に坑道あふれたことあるよ・・・
    でも、ギルドべスト出せてよかったねー^^

    赤ピコいいよ赤ピコ!(赤の話がでると言わずにはいられない・・・
    目標、対人で1発4000!
    出したくて頑張ってるんだけど、なかなかでないよね><
    3472までが最高記録;;

    赤ピコアサとしてこれからもがんばってこーw
    単なる恐慌馬鹿ですがw
    同Lv位ののペット職以外には負けないどー!

    返信削除
  2. ハリントンB2008年5月7日 20:21

    SECRET: 0
    白鯖はタイムアタックの時間が早いですね。

    うちのギルドの最速は4分13秒くらいですね。(皿鯖の最速でも3分50秒位だった気が)

    PC性能が一番かもwww

    いまはパルミルでギルメンスパルタ中です。

    返信削除