お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年5月7日水曜日

GWですよ


●巫女さんの中身を倒すクエスト







GWは名古屋に行って熱田蓬莱軒でひつまぶしを食べたり、(うますぎた)
壊れてた古いアナログカメラを自力で修理したり、(自分より年上!)
友人の結婚報告飲みにいったりとそれなりに充実なジュディです。(自分より年下!)

その割にラペもちょくちょくログインしてて、
ギルドイベント「テイム祭り(かなり盛り上がった!)」をしたり、

●どう見ても左側に変態が・・・










白鯖でおそらく誰よりも先にケルベロスのテイムに成功したり、





水晶山にある「芹ちゃん山(自称)」に登ったり
(登頂すると1Mぼったくられます。)






仕事の勉強がてらラペのツールを作ってみたり





なんかイエティの群れに遭遇したり





なかなか楽しい数日間でした。


個人としては、サラマンダの「キング」の基本OBがおわりました!

●かわいい姿もお別れ・・





●成長したきんぐの姿





メアした敵にスキルをぶっぱなして起こしても
「きんぐだからね・・・(by次郎さん&Frauさん)」
・・と言われる始末。うーむw


ギルドとしてはここ数週間でギルドも結構人も増えてきてて、キャラ数121に!
復帰や移籍、新規さんに、特にサブ禁止とかもなくこれだけ人数増えても、
わりと平和なのはすごいなぁと思ってます。

●恐ろしいレベリングペースのDanaanさん








さて、最近はずっとメインのソサはやっておらず、魔獣ばっかりやってます。
以前バシカさんが月光レイドの際、単騎でオポリアを瞬殺していたのがかっこよかったので、
フォッケに骨を借りて、自分もやってみました!

猫+3(Lv108)
骨+25(Lv120)
(装備は両方とも+8Lv10R5斧)



猫のアクティブスキルのLvが低かったり、
闇風や鰤バフがかかってない事を考えると
まだまだ火力が出せるんだろうなぁ・・と思ってます。

でも猫弱体化するだろうしなーなんだかなー







5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    ほむほむ、盛り上がってるみたいですね^^
    メアを起こすキングですがなにか(ぁ

    4月は7日から28日まで休みも無く働き
    5月の1日2日とお休みをもらって6連休しました^^
    お陰で6分の4で海に行き夏前なのにドジンになってしまいました^^;

    動画見ましたが・・・強い・・・・w
    ブリではそうはいかないんだよねー><

    あ、あと希望としてはもう少し高画質にしてください(贅

    名古屋のお土産郵送でいいからね(ぇ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    ひつまぶしって登録商標だったのか~^^

    上のSSだけど、裸になった覚えないけどなぁ・・・。
    ハッ、今流行の捏造かΣ@@ 恐ろしいお方w

    魔獣の火力やばいねw
    同時終わる前にしっかり始末してるもんな・・・。
    BSじゃ絶対無理・・・orz


    返信削除
  3. SECRET: 0
    キタガヤキタガヤー(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタガネー!!(名古屋編)
    ジュディさん・・妻夫木に似てるんだぁ(・∀・)ニヤニヤ

    きんぐさんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    早く戻ってきてよぅ・・・・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
    寂しいよぅ。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!


    返信削除
  4. SECRET: 0
    一番上のSSなんかかわぃぃw

    ケルベロスって最初からその名前だったのかな・・・だったらすごぃねヽ(*'0'*)ツ

    最近ジュディさんメイン観ないけどEpic5がくる前にPvでやっつけておかないと('ー') フフ

    そのうちマジュウさんメインにしたりしないでね( ;ノω;)コッソリ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    【緊急のお知らせ】
    Mt芹ちゃんに登る時は、入山料1.5mになりましたょ
    (原油価格上昇に伴い)

    返信削除