お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年5月20日火曜日

Ep5を前に思う。










十分バイタリティ溢れてますよ!!





ダダッダ!!ダルビッシュ!!

どうも。サエコ萌え。

ジュジュッジュ!!ジュディです。(語呂が悪い)


最近やたらギルメンのテイムに失敗中・・・



あげはさん・・モジ・・・ごめんよ><
人のテイムは責任とれないのが辛い。

きんぐさんに散々頼んだことを考えると寿命が縮んだんだろうな。
ほんととってもいい事をしたと思っています。
でも「大事に育てて欲しい」ってよく言ってたわけがわかった気がしました。
懲りずに挑戦してちょ><



さて、ギルメンのしげさんがついにR5達成!
最近は無人島で「とったどー!」と一ヶ月0円生活をしているという自分の中の設定のしげさん。
ゆっくりなペースだったけどベルヌさんと一緒にGCにいると安心する人だけに
なんとなく嬉しいもんです。おめでとうございますb




おめでとうといえば、リアルに誕生日でした!

いくつって?
ガラスの10代・・・とか、
ジュディはまだ~16だから~(ヒロミの嫁風に)・・とか、
いや、そこまで年は食ってないですよ・・・!!
プレゼントなんていりませんよ。

+10戦士鎧とか鷹実入りとかセバ詰めあわせとか、
もうすぐR6なのにまだ用意してないマントとか、いりませんよ^^


土曜日にエンデビさんとシージ。
先週のVirionさんより平均的に110-130あたりの戦力が多くて、
人数差も完全に力負けしてたシージでした。


個々は自由に動いてる印象だったので局所戦の怖さは
連携のうまかったVirionさんの方が強かった印象でしたが、
一回り戦力がある分まとまった時の突進力は見事でした。


うちも人数は増えたけど平均Lvをもうちょいあげてかないと
厳しいかなぁと感じ・・・最近メインを久々に頑張ってます。
目標。Ep5はR6で迎える!




そういえばEp5の赤ピク情報が公開になりました。
今までインテリ以外火力に影響しなかったソサとしては
結束で本体の魔力上げられるようになるのは大きい。

ただスキルに代わり映えが無かったり、
結束の影響で、職ごとに組み合わせがある程度固定される自由度の無さ、
どうも納得いかない点も多いです。(予想通りっちゃ予想通りですが)

白龍が対人で7Kだしたり今より一撃必殺っぽくなるんかなぁ・・・
とりあえず本体の未実装スキルなんとかしようよ・・・
・・・愚痴だらけに@@




ともあれ最近は加入してきた人らがちょっとずつ打ち解けてきてて、
ギルチャが楽しいのでINするのは楽しい。


それだけに・・・



たのむよー開発さんー!!







6 件のコメント:

  1. ハリントンB2008年5月20日 4:29

    SECRET: 0
    まだ。。。セイレーンのスキルが出ていない。。。と。。。戦々恐々としています。
    内側では、一緒だろうなって少々あきらめ気味の自分がいますな。

    新ペットの蟹君は良くて、速攻連れ歩きたいです。

    こちらは、4週間ほどですか、パルミルD保持で底上げをしてましたので、そろそろ動き出そうかと考えてるとこですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    お誕生日おめでとうございます♪

    w たしかにカードは「バイタリティバース」ですよね、競売でみて噴きました^^

    …えっと、初かきこです、楽しんで読ませてもらってまーす^^

    返信削除
  3. メキシカンダカンヌ2008年5月20日 20:32

    SECRET: 0
    何から、つっこんでいいのやら@@

    つっこみはやめといて・・・
    今回のシージ後、110後半でとまってた、ギルメンがLv上げ頑張ってるのを見ながら、サブばっかLvがあがってるダカンヌですw
    Epic5までにR6とか・・・サブ楽しいよサブ!!


    こんなことばっかり言ってたら、少しはメインしないさいって怒られるんだろうなぁ
    Epic5きらた、復活しますよEpic5きたらw

    それまでは、サブで資金稼ぎを・・・

    返信削除
  4. SECRET: 0
    誕生日おめでとう!

    さらに巷で大人気のこのサイトに私なんかを取り上げてくれてありがとう。

    島流し・・・・つらいわ。
    回線不安定だし早く内地に帰りたいヨ・・・・

    返信削除
  5. SECRET: 0
    誕生日ヽ('A`)ノオメデトチャーン(オソ
    永遠の四捨五入で三十路オメ b

    俺は四捨五入で四十路だけどね…
    嫁が二十代だから良いのさ!(何が

    シクルト以外でも見かけたら弱呪術バフするので
    気軽に声を掛けておくれ b

    ステッペ・バルカさんにもよろしくw

    返信削除
  6. SECRET: 0
    >ハリントンさん
    最近は時期的に新規さんも増えてきてると思いますが、皿鯖はどうですか?もう一盛り上がりあるといいなぁと思いつつ・・・
    幼女は完璧補助系になっちゃいましたねー・・・ベーシックの弱体化と合わせて今まで育ててた人への配慮が・・・

    >藍雪さん
    コメントありがとうございます!白鯖の方なのかな?
    wisでもしてやると作者喜びますので恥ずかしがらず是非。

    >メキシコの人
    新Dきたら稼げる・・って言っても倍にはならなそうなので、
    ちょっとソロもやっとくか・・と思って最近チョコチョコ・・・
    はやく皆で新Dいきたいねー@@

    >しげさん
    ありがとう!
    ベルヌさんのR5も楽しみにしてますので、
    馬車馬の様に敵を倒してあげてくださいb

    >黎明さん
    あれ!?年齢ご存知だったっけ??@@
    いや、16歳だけどね?
    嫁と一回り以上とかあなた犯罪ですよ!
    今度ステッペバルカさんと逮捕しにいきます!

    返信削除