お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年4月13日日曜日

最強の敵、姉


Epic5の情報がちょいちょい出てくるようになりました。

5月終~6月中・・ってことだけど、結構遅い・・@@

情報公開で、引退・休止にちょっとでも歯止めがかかるといいけど。





さてさて、魔獣が念願のR5になりました。

リンク処理、瞬間火力、トグルバフ、ペットバフ・・
色々やれるのでかなり使いやすい。
強すぎて、ソサやる気が・・・でません@@




きんぐさんから預かったサラ。

サラマンダキングにもかけて"キング"と名づけまして、ちょうど44歳になったのでSS。
Epic5でスキルも実装されるらしいのでコツコツ育ててあげたいところ。

・・とはいえ猫*3、亀*2、鳥、豚*2、骨、雪、赤、青、幼、皿

全部育てるのは無理があるなぁ・・・。目下の目標は猫のR5!!



話は変わって土曜日はSoulLegend連合さんとシージ。

今回は参加できない人も多かったので11vs25(?)で、

旧ロイヤル連合対戦時と同じえぐい内容@@

まず、姉にデスクトップをとられた時点で勝負がついてた自分・・・orz


連合組んでリベンジしたい!!って気持ちも無きにしもあらずですが、

単体でそこそこ実力あるのに連合・・ってのはどうもなぁ・・・。

レベル上げすぎも新ダンジョンの楽しみなくなっちゃうし、

新規さん育てつつ、蟹みたいに単体で頑張れるギルドを目標に

ちょっとずつ規模拡大したいところ。GCというより個人的な感情ですが。


でも、ログインするのは魔獣!!


どうでもいいけど、最近、金城一紀が面白い。(SPもよかった!)

山田詠美の「僕は勉強ができない」も。あと、「乳と卵」の作者さん萌え。

おーーーーー、超どうでもいいw







4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    昨日はオツカレサマでしたm(._.*)m 人数が違いすぎたね(^^;)

    最後は何かグダグダになっちゃって(。-人-。) ゴメンネ

    重い重いいってたのはPCが違ったからなのね・・・w

    また機会があったらヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

    Epic5でセイレンがかゎぃそぉなことになりそぉなので、ペットどぉしよぉか考え中なコチャでした(´・ω:;.:...

    返信削除
  2. メキシカンダカンヌ2008年4月15日 13:50

    SECRET: 0
    シージはいつもの半分くらいしか集まらなかったねw
    土曜ってのと、時間帯早いのが結構きついかもねぇ

    猫より鳥育てようよ鳥・・・

    返信削除
  3. Chivalry@出向先2008年4月16日 19:02

    SECRET: 0
    大型UPの遅れはモチベーション低下に繋がるからなぁ。
    でも仲良くワイワイやってればいつか来るはず。
    と、引退した人が言ってみるテスト。

    ジュディって結構文学寄りなんだな。
    川上未映子萌えとか好みがよく分かるぞ。
    顔なのか文章なのかどっちかによるが・・・。
    文章は哲学臭が漂ってるヨネ。
    顔は俺も結構タイプだったりする。31歳らしいけどな・・・。

    おっと、本題忘れてたわ。

    とにかくお姉さん紹介シテヨッ!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    >甘夏みかんさん
    ほんとみんな猫の強さをわかってないよねー!!
    あのピョンはまじでやばい!
    ・・でもあんまり人気になるとそれも嫌だからいいけどw

    >コチャピさん
    ほんとあのシージは色んな意味でしんどかったw
    ペットといてばこないだギルメンに「猫3匹はないわw」って言われたけど君を見てると「なるほど」と納得してしまいましたw
    でも弱体化しようが惑わされずに好きなペット使うのが一番のモチベだと思うよー!

    >ダカンヌさん
    今回は裏で森連合vsイージスとかもやってたしねー。
    やっぱり日曜日がいいなと思う今日この頃。
    鳥の育成は悟りの境地だよ・・・

    >ちばり
    最近ギルド内がワイワイムードになってきてちょっと安心。延期だけはカンベンして欲しいとこだわ。

    おー、ここ食いついてくれるたぁ、さすが。川上さんの素直すぎてひねくれた内省的なんだか外向的なんだかな感覚は結構共感するもんがあるのよね。・・チバリも結構同じ匂いがすんだけど。いや、でもあのスラっとしててボブな感じは単純にツボだけど。31歳でいいから婿になりてぇ!

    で、うちの姉ちゃんはマジでやめた方がイイヨ!!

    返信削除