お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年12月10日木曜日

BBSには秘密がいっぱい


こんばんは。

夜の上級教官ことジュディです。



ご存知の通りGrand Chariotというギルドに所属しております。


廃レベルの方が多いわけでもなく、シージが強いわけでもなく、
ギルチャとロマンティックが止まらないってわけでも、
OFF会とかがあるわけでも税金配布的なメリットがあるわけでもない
わりと地味なギルドだと思います。



そんなGCのHPですが、メンバー登録制になっていて、
BBSでもメンバーアカウントのみに見える設定とかができます。

これ、ゲストで入ったとき。154ページ分記事があるようです。





こっちがメンバーアカウントで入ったとき。なんと982ページも。






「外向けにイメージ伝わるようにゲスト書き込み増やそう!」
って話があったんですが、ちょっと話が通じない人が多いみたいです。



画像ではまじめな記事がのってますが、
他にもギルイベあり、喧嘩あり、別れあり、
シージの討論あり、懐かし画像あり、ポロリあり、ネタあり・・・
漁ってみたら実にてんこ盛りです。


そんな中でニヤリとしたいくつかをご紹介。
※クリックで拡大します。


●ヤク数え快眠法




●アゲアゲエブリナイ




●自作自演




●聞かれてもっていう





そんなGCですが、結成から約2年半です。
ギルドとしても古いものになってきて、
過疎の時期もありましたが、メンバーの頑張りもあり、
最近では20-30名のINでてんやわんやしています。


ギルドの外では色々な点でまだまだ拙い点も多いかもしれませんが、
これからも生ぬるい目で暖かい目で見ていただけたらと思います。

というわけでメイン・サブ問わずギルメンも大募集です。
ジュディやリスさん辺りに賄賂と一緒にwis下さい。







5 件のコメント:

  1. ふぉるかっぽい人2009年12月10日 18:26

    SECRET: 0
    うわぁ!楽しそうなギルドですね!
    僕も入隊したいです^^^^^^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    ほんと楽しそうですねー!!
    私も入隊させてください!

    返信削除
  3. しげる?っぽい名前の人2009年12月10日 23:44

    SECRET: 0
    ぼくもぼくもーー!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
    最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!

    おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
    お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★


    返信削除
  5. Chivalryっぽくない人2009年12月16日 23:23

    SECRET: 0
    えーマジカヨー
    俺も俺もー

    池ちゃんへの亀レスじゃねーぞ
    勘違いしたらダメだかんぬ

    返信削除