お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年12月9日水曜日

ジュディ湯けむり殺人事件


こんばんわ!

夜のアサシンインパクトことジュディです。
タイトルに釣られて入浴シーンがあると思うなよ!!




だれが船越だ!!



まったり都市遺跡で狩りをしていたら、
某最高峰まったりソサ様が狩りをしていました。


ネタの香りをかぎつけたのでしょうか。
こちらを見つけると、ニコニコ近づいてきます。


自分はセバ中。
いくら人気のブログの方とはいえ
かまっていられません。




「かまってられない相手にはまずメア」

対人でのマジシャンの基本のキです。



ビシっと眠らせておいて、ソウルを狩っていると
起きた某ソサ様より・・・メア・・・




いやいや、ソウルまだ生きとるし!!!!




真っ赤になっていくHPバー・・・
追撃で入るウィンディシェクル・・・

殺す気か!!

死にかけながらなんとかソウルを撃破


・・・あぶねっ!!


と思ったら飛んでくるファイアアロー






「d●yonさんからファイアアローで 2359 のダメージを受けました(笑)」







動転する某ソサ様・・・
ブログ的にいいネタが出来た!なんて思いながら
とりあえず帰還してまた狩場に戻ると・・・







そして颯爽と逃げる・・・






街角で殴った相手が亀田(兄)で、
ボコボコにされて、
お詫びにチャンピオンベルトをもらうようなもんで、
さすがに受け取れません。



丁重に(嫌な顔しながら)お断りしたら、
石をたくさんくれました。








その後、セバを置いて、
また颯爽と駆け抜けていってしまいました。








結局あれやこれやで頂いてしまいました。
ご迷惑おかけした上に、ネタもセバも頂いてしまって大変申し訳ないです。



PKしてもセバをくれるわけではないので
読者の皆様はくれぐれもPKモードで襲わないように注意してくださいね!
亀田(兄)も殴っちゃだめですよ!







2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    どうもその節は大変な失礼を致したような気がしておりまして、とてもとても反省しているようでいないかもしれないので、また機会があったら今度はMPKを狙ってみようなんてなんてなんて思っても実行してはいけないと思っていたりいなかったり、そんなこんなで私は悪人のような気がしてきたりこなかったりやっぱりきたりなdoyonです、こんにちは。

    いえ、上のは冗談です。本当に反省しております。もうしません・・orz
    ・・多分(≡д≡)ウッカリシチャウカモ!!

    なんだか色々ツッコミどころ満載なので、真面目に突っ込んでみますと。
    ・文脈的に「船越英一郎の入浴シーン」を想像して脳内ダメージを受けました。どうせ見るなら綺麗なお姉さんいいです・・。
    ・某最高峰まったりソサって、某「バカ」最高峰の誤植ですね(≡д≡)ウフフフフ
    ・人気blogならコメントがいっぱい付いている筈(笑
    ・シェクルを入れたのは、応援したつもりでした。疾風の援護的なイメージで。
    ・私がPKモードの人に襲われまくったら、全員ジュディ様の刺客だと思っておきます ミ☆

    そして、タファリはあっさり燃えました(≡д≡)イツニナッタラ…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    某最高峰まったりソサ様に倒されれば倒されるほどSSがたまる!!
    かなりお得なイベントですね

    みんなで列なして倒されようぜw

    返信削除