お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年12月6日日曜日

カチカチ山のジュディさん


こんばんは、夜のこども店長ことジュディです。


最近巷で「壁が少ない」と聞くので
名前のださい75のBSを削除して新キャラのファイタを作りました!
何気に初の前衛キャラクター!







名前は結構悩んで「壁ジュディ」に落ちきました。
「明日には飽きてるな」「もっさり感に堪えられないでしょ」
・・・などなどたくさんの期待のコメントを頂きましたが、





超楽しい!!




スキルコンボ連打で戦う・・・ってのは知ってたつもりですが、
やっぱりやってみないとわからないもんで、とにかくスキル数に驚き!
CTも短くてスキルコンボや挑発でタゲとるのがこんなに忙しいとは思いませんでした。
マジのFA/LB連打が辛いっていうけどあれよりよっぽど大変です・・・

慣れてないのもあると思いますが1時間PTすると左手がピキピキします。
・・・本当にファイタの皆様は尊敬です。



まだ野良に行くには腕不足なのでギルハンで練習中!





釣りの気持ちはよく分かるつもりなので、
できるだけキャッチに努めていますがなかなか難しい・・・
リンク時もどれ優先していいか「???」となってTab回して、
アシストされて結局タゲ分散でぐだぐだになったり・・・

あとは迷惑じゃないシールドチャージの使いどころを模索中・・・
でも数回行ってちょっと上達してきたかなと思います。



ギルメンには

「じゅでさん堅いねー」
・・・と言わせてやりましたが、





進化ペットがいたからタゲが来てないだけでっす!!









3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    |д゜)・・・

    カッチカチなのは、ジュディさんでなく・・・ペットだったのですね!残念!!

    キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

    返信削除
  2. ┃電柱┃ω・`)2009年12月8日 0:03

    SECRET: 0
    |ω・`) 今週末名古屋でカチカチになるのはジュディさんの・・。

    おっと・・やめときます(´・ω・`)  名古屋じゃないけど夜景の綺麗な岐阜の金華山なんかどうですか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    ��るかさん
    最近は50代ギルハンもできて忙しいけど楽しいねー。
    PT中はチャットの余裕がなかなかないけど@@
    いつかクレさん出してPTもいってみよー

    >愛さん
    まだまだ若いので毎朝・・・おっと・・・やめておこう。
    お、観光情報ありがとう!でもちょっと遠いかなー@@
    そこは金華ハムと関係はあるのかい?
    小牧の方で温泉もいいなー・・・

    返信削除