お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年4月23日土曜日

最近のアレコレ

・クエ頑張ってます!

いかんせん人数の多いGC。
クエストの足並みも人それぞれなので
お手伝いしたりわいわいやってます。

スヌヌエター。タレスナタヲ ク・ナニイッテヤガンデイ


・ヤクレース参加!

クリベルが参加してたので一緒に参加。
2回目は本気で勝ちにいったら1位になっちゃいましたʅ(‾◡◝)ʃ

モモちんが見落としてたけどねっ!


・クエ頑張ってます!その2

GCのアイドル(?)じゅのんちゃん。
このあとずっと「うふん」って言ってました(º﹃º;)

一応効果はあって沸きました。うふん・・・


・スピカ進化!

WDのスピカが進化しました(・∀・)
メインで出しても結束しか役に立ってないんですが、
サブで持つとやっぱり火力高い感じです。
ただスキル構成が赤ピクと同じなので面白みはイマイチ・・・
シージではタファリの方が好みです。

やっぱり短足なのは変わらなかった・・・


・ベルトあれこれ

シージ前にビビリすぎてベルト6個まで開放してみました。
手持ちのベルトCは、

赤赤青狼狼幼豚雪白皿。

結局、魔力と回避をメインにしつつ体力と精神を気持ちという感じに。
それでもアシュラということもあってか(?)
回避30%アップの恩恵が結構大きいです。

特化すると同格でも9割回避くらいになりますが片手剣じゃ火力にならないので、
狩り用の杖や幸運指にして大体4割回避くらい。
それでも水晶ソロが随分楽に。狼さまさまです。

移動用の機敏特化。500超えるとかなり回避します


・魔女装備げっつ!

勇猛をOEして使ってましたがやっぱり魔女にしたい。
・・というわけでまた魔女杖げっつ。また一撃ʅ(‾◡◝)ʃ
でもベース火力が高い魔女の一撃は絶対アリだ・・と思う。多分。
とりあえずさくっと11になりました。
白竜杖のときより全然スムーズだっ!

祝福は燃えたり+1だったり散々・・ カドゥケウスに似てますね(゜ぺ)



・アプデ前後ステータス

魔女装備とベルト効果でかなり強化されました。
ちょっと装備構成違いますが大体こんな感じ。
新両手杖のクリ率+6%が一撃と相まってかなり効いてます。
ただ魔力はホントに+6だった・・orz

フラグメンツ効果がないので、
地味にHP10%が付かないのが辛い。
黒頭きた時の為に黒一撃魔女も考えないとかしら・・・。

クエストのJPがすごいなぁ。
水晶チャンプが都市遺跡のMob感覚で倒せるようになりました。
しかし紙っぷりは相変わらず・・・ʅ(‾◡◝)ʃナオシマセンケドネ

Ep7-1 Ep7-2

2 件のコメント:

  1. クエお手伝いありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

    お色気作戦、大成功でしたねっ!!!

    次もこの手でいきます~♪

    返信削除
  2. >じゅのちゃん
    お疲れさま!たぶんもうお色気クエはないよ!(゜ぺ)
    ずっとうふんうふんいってるから大笑いしてしまったよ。
    あと150おめでとー!今度PTでもいきましょい!

    返信削除