お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年4月6日水曜日

【EP7-2】ベルトスロットの強化

アプデまとめ
  • Q.ベルトはどこで強化すんねん!?(゜ぺ)

    A.雑貨屋で買えますよ(・∀・)

    【やり方】

    ①お近くの雑貨屋で「ベルト強化キット」を購入します。
    ※高いのでシクルトでの購入がオススメ!



    ②ベルトの強化なので「強化」ウインドウを開きます。



    ③今までの感覚で強化します。



  • 補足

    スロットの開放は最大で6つまで。
    そのうちキットでの強化は4つまでです。
    5段階、6段階目は課金アイテムが必要になります。

    なおベルト強化は失敗する可能性がありますが、
    ベルトは壊れません。

    ただしスロットの開放は最初からに戻ります。
    自分は運よくストレートで+4でしたが、
    70M近くかかったギルメンも。5,6割くらいのせいこう確率でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿