お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年5月10日木曜日

こんにちは、赤ちゃん


タイトルの通り、ついに子供ができました!!








・・・じゃなくて。

きんぐさんのオークの化け物具合にコモンの実力を思い知らされてから
コモンをゲットしに奔走してたわけでして、
ついにゲットしました!!





じゃーん!!

深羽さんに「今日は出ないよ(ぁ」なんて言われた日でしたが、
女だらけの水泳大会的にポロリと出たわけです。

とはいえ大分前から赤ピクばっかり狩っていたので
2000匹くらいは越えたのでようやく・・・という感じですが(笑)

元CaravanのBlackCatzさんが空カードを一枚持ってて
「ダメだったら買う」という事でさっそくテイムへGO!!!





kingさんにたのみーの・・・

「魔力が関係してるって噂だから杖を装備!!」とか
「幸運指輪したよ!」とか
もう神頼み。










え?失敗しましたが何か?











ドキドキしすぎてSSとってないという・・・(笑)





で、猫さんから買って再チャレンジ!

この時、2枚目の失敗も不安でしたが、

それより


・・・失敗したらkingさんが気にするだろうなぁ・・・という不安が(笑)





二枚目ー!!(呼んだ?)

頑張れ!













おー!!

成功!!

kingさんグッジョブ!!

ほっと肩を撫で下ろしました(笑)









ネームチェンジャーをGETして名前変更ー!!

ずっとやりたかった夢がひとつ叶った瞬間でした(笑)


これで夢の赤ちゃん持ちDM!

猫の裏でコツコツ育てようかな。



猫さん・きんぐさんどうもありがとでした~!!







3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    いやー自分のペットより人のペットは緊張しますなw
    一度失敗したので2度目は汗だくでしたよ・・・・
    失敗したら引退か??などと考えながら2回目で成功してよかった!!
    さすが二枚目のジュディさんですな。

    いろいろな噂が飛び交ってる中、感じたことはすべて都市伝説っということかな?

    すべては運次第・・・と思うようにします。

    成功率を上げるためにがんばって+5のCをつくるじぇ
    みなさーん最近高騰しているテイムCぜひ僕に格安で譲って(ぁ
    一度+4合成失敗してるので合成恐怖症です><

    ジュディさんおめでとう!マリーさんと仲良くねw
    猫さん杖や指輪ありがとう
    マリーさんは皆の血と涙と汗で出来ていますので大事に育てましょう!
    次は骨をゲットーーーーw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    >きんぐさん
    テイムありがとうねー!ほんとあれは運だと思うな・・・w
    2枚目とはいえ念願のコモンをゲットできてよかった★
    テイムCは一度も拾った事ないなぁ・・・
    拾ったら当然お友達価格の5Mでプレゼント!
    というわけでマリー大事に育てマース!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    いやーよかったよかったw
    とりあえず、5Mは高いよーー^^;
    お友達価格なら帰還と交換で(ぇ

    返信削除