お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年5月13日日曜日

新人さんいらっしゃーい!



・・・桂三枝かっ!





さて、順番が逆になってしまいましたが、
最近ちょくちょくギルメン募集を出しているので
広告を見て頂いて加入してくださる方が増えてきました。

・・・というわけでご紹介!



知命さん(ストライダー)




名奈さん(ストライダー)

お二人はGMイベントの「大陸へようこそ(?)」の講習会で仲良くなったんだとか。
まだ始めたばっかりだそうですが一緒に月光に行ってるうちにどんどん強くなってきてて
これから先が楽しみなお二人です♪



桜宮さん(呪術)

最近は一時期よりラペのプレイヤー数も減ってきてるので
ギルメン募集を出してもwisが来ないことも多々・・・。
そんな中「久々にwisきたー!」とテンション高めに加入して頂きました。
しかしやたらうまい。武器光ってる。見た事あるようなペットの名前
・・・なんと元CaravanのZX2000さんのサブでした(笑)
いやぁ・・・だまされたw

最近は新規さんのフォローをして頂いて感謝!



MrMucha/無茶(闘士/ストライダー)

ギルメン募集をしてるとたまにやたらテンションの高い御仁に巡り合います。
で、まさにそんな方です。最近は武器のOEにはまっているようで、
名前のとおり「無茶」とも思える挑戦に挑み続けているようです。
「燃えた・・・><」というログを1週間で3回くらい見たような・・・。
大丈夫!成功しますよ!!・・・・いつかは知りませんが(笑)
最近はお友達とサブで遊ばれてるようで是非お友達もギルドにお誘いくださいなー



パンchan(ブリーダー)

ブリーダーって現状結構厳しい職業だと思うんです。
それでもペットに愛着もって育ててる姿は感動なわけでして。
パンchanさんも鳥(さりげなく成長系)を引きつれもうすぐR3!!
月光で一緒にやってる時にスタンメイスだったり、鳥のスタン技?
・・を使ってクレの負担を減らしてくれるあたりになかなかのスキルを感じさせてくれます。


[No Photo]
温青(クレリック)

待望のクレさん加入です。20になったばかりだそうで、
いきなり月光に呼んでしまったのでちょっと大変だったかな・・・。
「PTを組む機会が欲しい」という事で、Caravanも最近新規の方が多いので
是非PTを組んで手助けしてあげて下さい♪

[No Photo]
嵐舞(DM)

こちらも20代の方とPTを組みたい!との事でwis頂いた嵐舞さん。
ちょうど加入した時に同じレベル帯の方がいなくて申し訳なかったんですが、
なんとまだ始めて3日だとか。もう25になってらしたので、
あっという間にR3まで突っ走ってくれそうな感じがします。
他のMMOをやられてたそうでPSは十分そう!
是非いつかDMペア狩りなんてできたらいいなぁ・・・。


・・・というわけでCaravanもちょっとずつですが規模が大きくなってきました。
頼りないマスターではありますが皆さんこれから宜しくお願いします~







1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    最近はギルチャも盛んになり楽しくなってきましたね
    僕は、相変わらずソロでコソコソペット探しにいそしんでいますが
    一人で淋しい時はPTに呼んでいただければ駆けつけますので
    お誘いくださいなw

    いよいよレイドに参加する日も近くなってきた??
    桜宮さん以外はシージーなんぞやったことないので
    皆を引っ張ってってくださいね

    皆さんこれからも宜しくお願いします。
    仕事中にカキカキしてるきんぐでしたw

    返信削除