お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年5月25日金曜日

スクスク


さて、最近ギルメン募集の甲斐あってか
ちょっとずつチャットやギルハンが賑わってきたCaravan。
本日も数名加入していただいて、32キャラ/21名となったようです★

・・・というわけで今日は恒例の月光ギルハン!
SS一枚も撮ってないんですがね!!(だめだめ)

とりあえずkingさんのバケモノオークを筆頭に
メンバーの火力が上がってきた事もあり48くらいの敵も1チップでタコ殴り。
下手な野良PTの2倍くらいの早さだったと思います。気持ちよかったー!!
おかげ様でみんなスクスク育ってるようです(笑)


さて、スクスク育つ・・・と言えばうちのエスペリ!

ついに・・・





基本+20OB達成いたしました!!



55くらいからが異常に長かった・・・。
でもR3装備ができるようになってからは火力が大分あったので
戦闘ではそこまで苦労はしなかったです。

これがR3+5LV10斧、R3+4LV10鎧のステ。
火功支援+3+チップで1500+700くらいは出せてたと思います。



・・・というわけでラペ半年で初の進化ですよ!!





・・・ドキドキしながら進化ボタンをクリック!!!!!どりゃー!!!!!!
















お・・・おこられた・・・


召還してるとダメみたいですね!







こんどこそ!!ってわけで・・・








念願の毛むくじゃら(パンテラハンター)!!!








R2+10LV10斧、+4LV8鎧にしてみた時のステータス。
命中がかなり上がってこの状態でも砂漠のサラマンダと余裕で戦えました♪




そして基本LV60で覚えるスキル「生存本能の覚醒」
15%緊急回復してくれる優れもの。でもパンテラHP低いから使う前にやられそう・・・。



・・・ってこれ結構前の話なので、

今はハンターのLV30になりました。50まで長いなぁ・・・。







そしてイエティをテイム失敗したきんぐさん。

テイム→失敗の早さがよけいに切なさを・・・あぁ・・・。



そんなわけでゆるーい感じでラペを楽しんでおります。

Caravanのみんなも社会人が多い事もあるのか

みんなマナーがよくて大助かり。

ギルハンやレイドなど皆の希望に添えるように頑張ります!







4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    ギルメンも着々と増えて楽しい毎日が帰ってきましたね。
    ギルメンだけの8人PTなんて久しぶりに体験しましたよ!!
    今後も勧誘がんばってくださいね。

    エスペリの成長おめでとう。
    長かったねーーー><
    僕は我慢できなくてすぐに進化させてしまいましたよw
    やっぱりOBしてると結構強いんですね?
    僕には無理ですがww

    イエティ失敗したね><
    しかも本当に早かったよ・・・・
    またがんばって探してきます。

    もう何枚燃やしたかも覚えてないよ・・・

    返信削除
  2. パンちゃん2007年5月29日 1:58

    SECRET: 0
    更新頑張ってたんですねwパンちゃん登場してたんで嬉しかったです^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    ��きんぐさん
    ギルメン増えてきて平日でも誰かいるのはいいね!
    ・・ってどんだけ減っちゃったのよって話でしたが(笑)

    OBはした分だけの価値はあると思います!
    しなかったら進化の50くらいになってるのかな。
    ・・と思うとそれも切ないですが(笑)

    最近はコモン狩りよりギルハンがメインですが
    また見つけてドキドキしにいきませう!

    >パンちゃん
    おー!コメントありがとうー!
    チェックされてると思うと書かなきゃって気になるもんですねw
    Caravanはどうですか??月光ばっかですがw
    これからもまったり宜しくねー!

    返信削除
  4. パンちゃん2007年5月31日 2:08

    SECRET: 0
    ��aravanとても楽しいですよw、LV50達成したのでうれしいです。
    私はチャットでは遅打ちなんでコメント入れるのは苦手ですが、みんなの会話聞いていつも笑ってます^^
    こちらこそまったりよろしくですー^^

    返信削除