お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年5月31日木曜日

モジモジ君PTが行く


サブキャラにDSがいないので
ペット用のDS鎧を鍛えるのに全体チャットで叫んでるジュディです。こんばんは。

これで月光ソロもしやすくなるはず・・・と思ったら防御20しか変わらないし!
きんぐさんのオークに隠れてうまうまして早く50にしなきゃね!!

・・・というわけで高齢恒例のギルハン!

今日は
フィアードさん(団塊の世代きんぐさんサブ)
キャラバン(ジュディサブ)
パンchan
フォッケウルフさん

・・・の4人で月光!
途中合流でメンバー3人が死んだりもしましたが・・・
(「道が無かった!」といって迷って死んだのは僕です!)

いつもはきんぐさんのオークを中心に乱獲なんですが、
イエティを育てたいという事でエスペリにタゲを集めてやってみました。
どうかなーと思ったけど1チップでまわせるくらいだったからよかった!
2時間で1000ラクちょっと。R3もちょこちょこでたし・・




あ!古代のアシュラローブ!!

DMがメインで、R2のサブもいるからちょうどいい!

・・・って思うけど実は・・・

2着目

うーん。古代R2防具なんて売れなそうだしなぁ・・・><


そうそう、狩りの途中でパンchanがR3を達成!!
狩場でムーンライトコートに生着替え!!(おい)




おー!なんかキラキラしとる!
ついでにエナジッグリングとパワフルガーディアンイヤリングをドロップ。
あとはR3メイスかなんかがドロップしたら良かったんだけどなぁ。

シクルトパス無しでスタミナが回復しない中R3を達成ってすごい!!
次はパンテラのアニールの進化が楽しみなトコかな??
レベルが上がるほどマゾいゲームですがみんなでやれば楽しいので、
まったり楽しんできましょー!


ついでにキャラバンも50になりました!
ずーっと皮コートだったからイメージ変わりますね!

※都合画面削除

うさぎ姿と赤い服のマッチングが最高にきもかっこいい!!

ちょっと気に入ってきたのでありました(笑)




そういえば今日の月光で

スカルタイツが4つもでました。

モジモジ君かっ!!







5 件のコメント:

  1. ぱんちゃん2007年6月1日 1:36

    SECRET: 0
    無茶さんと名奈さんブログの事知らなかったそうなので教えましたwジュディさんのサブもLV50になってたんですね、おめ^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    ぱんちゃん発見w
    いつも書き込む人がいないのでどんどん書き込んでね。

    キャラバン50おめ ぱんちゃんも50おめ
    みんなどんどんR3になっていきますね
    ぼくのストは40でピッタッと止まりましたww

    昨日ウルフさんも50になってましたね
    50のプレゼントに骨テイム2枚成功しましたよーー^^
    しかも連続でw

    テイムする前は失敗したら悪いなーーなんて考えてましたが
    成功できてよかったです。

    僕も最近はギルハンが多くコモン探しをサボっていましたが
    昨日のテイム成功をみてまたコモンが欲しくなった
    今日は早く帰ってイエティ探すぞーーー^^

    え??仕事しろ??
    が、がんばるw

    仕事中にカキカキしているきんぐでした。

    返信削除
  3. ぱんちゃん2007年6月7日 2:19

    SECRET: 0
    ��きんぐさん
    ぜんぜん関係ないですけど、今までラペしてて、きんぐさんのオークほど強いオーク見たことがありませんw^^強すぎます^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    ��きんぐさん
    R3からがほんとのラペ・・って感じがしますねw
    2次職実装で少しは変わるのかな??
    コモンは出ると嬉しいよねー!売るかテイムするか悩みますが(笑)
    でも仕事も大事ですよ!!w

    >ぱんちゃん
    オークすごいよねー!
    パンテラで十分!って思ってたのに、あそこまで段違いの強さを見せられるとコモンCが欲しくなりますねw

    返信削除
  5. SECRET: 0
    攻城戦雑記

    返信削除