お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年6月8日金曜日

骨Cget!


さて、メインは全然レベルがあがらないDMのジュディです。

最近DM少ないですよね。昔はDM6人PTとかできたのになぁ・・・

最近はPTでもチップの関係で火力枠?と疑問になってしまいますが、
(それでも雷でスタンとかシェクルとかナイトメアとかあるのよ!!)

・魔力バフ強化してるクレさん
・セイレーン
・赤ピク

・・・の3種の神器が揃うと鬼のような強さになります。

セ・・・セイレーン欲しい!



DMといえば杖。今日クリスタルスタッフをゲット!!

昔2.5Mで叫んでも買えなくて2.2Mで今日売ってたので思わず買っちゃいました。

後から聞いたらもっと安いんだとか・・・orz


・・とはいえ赤ピクがR3になるまで必要ないので

クリスタルを欲しがってた深羽さんに預け。

今まで使ってたアメジストと悩み中らしい・・・w




で、僕も装備してみました!




●いつものルーンスタッフ。



●深羽さんのアメジストスタッフ。



●クリスタルスタッフ。

人気はレア杖のクリスタルスタッフみたいだけど
個人的には今の杖が一番見慣れてるので結局これを強化に決定です。




ついでに骨Cゲット。1時間くらいでちょろっと出ました。

哀悼の墓地はDMだと歩かず済むのでとても楽です







3 件のコメント:

  1. ぱんちゃん2007年6月9日 10:32

    SECRET: 0
    骨Cゲット、おめでとうございます!^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    あれ・・・骨Cって何の事??
    僕そんなの拾ってないよ!!
    燃やしてなんかいないよ!!
    うわーんw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    燃やしましたがなにか?

    返信削除