お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年6月14日木曜日

身内っていいね。


どうもこんばんは!+3で元素有りで成功したためしが無いジュディです。


ライトニング燃えちゃったよ・・・。しかも2回目の+3失敗。うーん・・。
深羽さんも+3ラピッドを失敗したそうでさすがに凹んでた様子。
誰か拾ったら安く売ってあげてくださいね。(ついでにライトニングも!!)

でもね、でもね・・・






イエティげっとー!!

赤ピク→骨→イエティ・・・と一ヶ月で急にコモンラッシュ。
しかもこれとは別にきんぐさんがまた1枚拾ったそうな。



ちなみに真ん中の名奈さんは公認吸い取りプレイ中。
たまにアクティブMobに殴られてその度きんぐさんが助けにいってましたw





そんなわけで
「うおh」

なんてびっくりしてたらSeaQuarserのChivalryさんからwisが来て、
ソロPT扱いでワイワイやってたら段々人が増えてきたので、
両ギルドで8人そろえて坑道にギルハンに行ってきました。

やっぱり身内でフルPTはいい!!
ボスが空いてなくてザコ乱獲でしたが火力が高かったのにびっくり。
ヘタな野良PTいくより気楽だしおいしかったです。

【参加メンバー(敬称略)】
鉄ヲ→実はCaravanに入りそうだった。というエピソードにびっくり!(おい)
最後の「鉄:ぱんちゃんまた瀕死狩りしようねー!」「パ:怖いからいやです」
・・・のやりとりが面白かったですw
水瀬來夢→クレさん一人で大変だったろうに体力の限界までありがとう!
ちょうどCaravanメンツも50↑くらいが多いのでよかったら
ペアとかしてあげて下さいね^^

紫瑠璃(Chivalry:サブ)→今回はお誘いありがとう!おかげで楽しかったです^^
連合って最初はあんまりいい噂を聞かなかったんだけど、
SeaQuarserの皆はいい人ばっかりで連合組んでよかった!
これからもよろしくです^^

キャラバン(ジュディ:サブ)
おれだし!

パンchan
いつも高いIN率ありがとう!おかげでだんだんCaravanもにぎわってきた感じです^^
50を越えてレベル上げはマゾくなって引退・・・って方も多いので
サブやったりペットを育てたりパンchanなりのラペの楽しみを是非見つけてねー^^

フォッケウルフ
なんといってもほれぼれするその反応速度w
「あれ?クレ殴られてた!?」といつも後になって気づかされますw
Caravanの火力の担い手としてこれからも期待してまっす!

名奈
R3達成おめでとう!!もうすぐ骨の適正レベルが卒業になっちゃうけど
レベルがあがると骨Cくらいなら買えちゃうんだぜ!!
・・・と引退させないつもりのマスタですが何か?w

羽美(深羽:サブ)
PCが調子悪いのにいつも釣りありがとう。
そして羽美もR3達成おめでとう。トレーさんと白魔獣が並ぶ姿は不思議です。
気づいたら青ピクもOBの1/3が終わってるわけで・・・。
+50まで引退禁止ですけどね!!



・・・というわけで記念に1枚。(撮り手のセンスの無さバレバレ)


 

らいむさんにかぶっちゃったw







4 件のコメント:

  1. ぱんちゃん2007年6月15日 1:11

    SECRET: 0
    いつも更新ご苦労様です。楽しくブログ拝見してます。^^
    疲れない程度に更新がんばってー^^
    忙しいときは無理しないでねーw^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    久しぶりに見にきたら珍しくいっぱい更新してあったww
    マスターご苦労様です。

    今日はいよいよイエティのテイムに行きますか!!
    2枚燃えたら引退ねw

    いつも更新ご苦労様です。
    疲れてる時でも更新がんばってー^^
    忙しい時も無理してねーw^^
    オニ

    ぱんちゃんのように優しくないキングでしたw



    返信削除
  3. SECRET: 0
    更新ご苦労様でっす。

    やっぱ、余計な気を使わないPTつーのはいいですなw
    時間が合えば、またワイワイやりましょー!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    ��ぱんちゃん
    いつもコメントありがとー!皆が見てくれてると思うと隠し撮りにも熱が入ります!更新遅いけど頑張りマース^^

    >きんぐさん
    きんぐさんも毎回コメントありがとー!ぱんちゃんも楽しみにしてるので面白いやつ頼みます←ハードルを上げている。
    最近はネタがたくさんあって、載せきれないSSが結構余ってるんだよー!疲れてる時はSS貼るだけにしてやろうと思うマスタです。

    >Chivalryさん
    色んな人と交流があるのはMMOの醍醐味だよね。
    ・・・って堅い事じゃなく、バカな人間が集まると面白いって話(笑)
    ギルド間の交流ってなかなか難しいけど頑張ろうー!^^

    返信削除