お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年6月10日日曜日

やっぱり猫が好き。





骨C。あえなく撃沈。。。
失敗した時のkingさんの凹みようが本当に心配になります(笑)

個人的にはパンテラと赤ピクの育成でいっぱいいっぱいなので
「どっちでもいいやー」くらいだったので大してショックもなく。

やっぱり

「パンテラを+50にして、
引退するときはそれを100Mくらいで売って
さらにリアルマネーにして(おい)ハワイにいけ」

・・・という意味なんだと思います。キャッキャ。
(そもそも相場がわからんねw)

---------------------------
【最近のCaravanの動向】
---------------------------
深羽さん
念願のクリスタルスタッフ+5が成功したとか。
3RQSが値上がり傾向でなんとあの深羽さんが全体シャウト。


その光景は3RQSよりよっぽどレアなのでありました(笑)
(あまりにレアだったからついSSを・・・w)


kingさん
80達成おめでとう!今ブリーダーで80達成は相当根性がある人だと思います。
(最近は結構増えてきましたが)
早くR4装備に身を固めて欲しいところですがしばらく封印だそうです。残念><
でも2次ではブリが相当人気だとか!!ついに時代が!?

フォッケウルフさん

まずはR3達成おめでとう!骨テイム連発成功(羨ましくなんかないやい)で
温まった懐をOEにつぎ込むその男気っぷり。果たして成果やいかに・・・
ともあれギルハンやPT時にその回避の高さでクレをやってるときはめちゃくちゃありがたい!
プレイヤースキルの高さに安心のメンバーさんであります。

-------------------------

さて、先日元CaravanのAmiaさんのサブのFrauさんにふられて、
パルミル高原でさびしくソロ狩りをしていた時の話。

いきなり

「復帰されたんですか!?」

・・と声をかけられました。










っていうか誰!!?



頭の中で今までPT組んだ人や
風の応援Cを70Kで買ってったあの人や
+10鎧を300Kで売ってしまった人とか
(切ない思い出ばっかりだ)
色んな方を思い出してたんですが一向に分からず。

話を聞いたら、以前Caravanに入ろうかなぁと思って頂いてた方だったそうです。

「YOU、入っちゃいなよ!」

・・・って誘ったら(さすがにこんな言い方はしませんw)

今は「SeaQuarser」というギルドのマスタをされてるそうで、
友好ギルドとして、連合のお話を頂きました。

Caravanも人が増えたとはいえIN率は低いままなのでとてもありがたいお話。
たくさんの人と交流がある方が楽しいですし、
ギルハンやレイドなど交流の機会を設けられたらと思います^^

SeaQuarserさんのHPはコチラ







2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    コメント&記事ありがとうございます。
    SeaQuaserのChivalryと申します。

    IN率低下に途方にくれている時に、いつもの狩場に怪しい人影が。
    火トカゲならアンコモンげっつ!な訳ですが
    人影だったのでよく見てみると、なんとまぁジュディさん。
    チェーッ!何だジュディさんかー・・・。じゃなくて復帰してたんだッ!?
    と、いういきさつです。

    Caravanの皆様、これからよろしくです^^
    お気軽にお付き合いくださいませませー。

    返信削除
  2. ぱんちゃん2007年6月12日 10:49

    SECRET: 0
    ��Chivalry
    はじめまして、パンchanと申します。よろ~^^

    返信削除