お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年6月19日火曜日

はじめてのレイド



最近は深羽さん、きんぐさんと坑道に籠ったりしてますジュディです。



【サソリに逃げ回る人達】

こんなボスどうやって倒すのよ。。。
・・・なんていつかくる坑道タイムアタックに想いを馳せていたのですが。


ついにCaravanでも挑戦しました!



そういえばそんな金融業があった!!


・・って違う違う。


月光レイド!!





【参加メンバー(敬称略)】
ジュディ
あっしゅ44(きんぐさんサブ)
フォッケウルフ
パンchan
由利子
あちょ
ZX2000(友情出演)
Amia(友情出演)

もとCaravanの二人に手伝ってもらいました。
Amiaさんのバフが早すぎて痙攣してるみたいでした。きもかったです(ぁ

っていうか・・・
レイド用のPT作るとか。シージ用のチャットとか・・・

そんなんしらんもん!

(超テンパリました・・)


最初はりきりすぎてSSとり忘れましたが、
オポリアまでは結構順調だったのかな??
きんぐさんのオークにタゲを集めて難なく撃破。


で、いくぜアブハーバ!



自慢のソリ持ちの速度で突っ走る!


後ろには頼もしいギルメンの姿!!










・・・でなく、大量のトレインMob


















あん





・・・スプラッシュサンダーするヒマも無く。
PTを半壊に追い込みました!!ある意味アブハーバより凶悪!
(あとで散々ギルメンに「あれはひどい」といじめられました(笑))


でもレイド中はデスペナが無いからいいよね!


ね!








で、アブハーバ戦

んー。でかい。LV74でも700とか平気で食らうのねー。

とりあえずよく状況がつかめてなかったので、スラップ連打してました。
途中であきたので記念SSなんかをとってました。

タイムアタック??


しるか!!











・・・というわけでクリア。

初めての記録29:49が記録されたのでありました!
みんな唐突だったのにお疲れ様!!





なんとレイド。毎日できるとか。

レベル100くらいになったら・・・


ソロでやってやる。

・・と密かに思ったジュディでした。










12 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    レイドお疲れ様ー^^
    ほのぼのレイクだったね(ぁ
    レイドだw

    初めてにしてはよく出来た??
    ジュディさんのトレイン以外は合格ですね^^

    毎日出来るというのでINするのが楽しみになりますね
    少しでもタイムが短くなっていくとやりがいも出そうだ
    力をあわせてがんばりましょうw

    そだ、テイム4連続失敗><。。。。
    詳細は・・・・心が痛くて書けません

    またがんばる^^;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    痙攣とかきもいとか仕打ちがあんまりです(ぁ
    TOP画像・・・昔を思い出しますねw

    返信削除
  3. Chivalry@出向先2007年6月21日 19:46

    SECRET: 0
    月光攻略おめでとうございます。
    いやー、遅いレスで申し訳ないっす。

    いつか連合でいきたいですね。ジュディさん盟主で。
    そのときはフラウボゥンさんもご一緒に^^
    フラウボッフンさんと、キャラバンご一行様とレイドをするのが俺の夢です。
    ジュディさん盟主で。

    キングさん、またC拾ったらよろしくです^^
    ふぁいとでがんばりましょう!
    ジュディさん盟主で。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    ジュディさん大人気ジャンw

    返信削除
  5. SECRET: 0
    >きんぐさん
    レイドは作戦考えたりタイム短縮したりとちょっと頑張りたくなりますねー!まだまだこれからだけど頑張りましょー!
    テイムはきつかった>< 次があるさー!!

    >Frau
    お手伝いありがとうー!痙攣はありえないですが、たしかな実力にいつも助かってます^^ 昔は坑道みんなでよくいったねーw
    わいわいやるのがMMOの醍醐味です。また是非!

    >ちばりー
    先日は連合(擬似?)でいけたねー!!シークアサーの面々はレベルが高そうなので非常に頼りにしております(笑)
    ボウフラさんはヒーローなので呼べばきます(ぁ
    連合の名前きめんと!!w

    返信削除
  6. SECRET: 0
    最近みんな忙しそうですね。出来ればまたみんなで坑道とか行きたいです^^

    返信削除
  7. SECRET: 0
    久しぶりにカキカキ^^
    ぱんちゃんやっぱりギルハンしたいよね?
    ソロばかりしててすいません><

    昨日はシークアーサーの方にソロPTさせていただきました
    なかなか新鮮で楽しかったですよ
    今度はうちのギルメンも誘ってわいわい出来たらいいですね^^


    返信削除
  8. ぱんちゃん2007年7月15日 11:27

    SECRET: 0
    きんぐさん、軽い気持ちで言っただけだから気にしないでw^^

    返信削除
  9. SECRET: 0
    皆の意見を取り入れていいギルドにしましょう^^
    なんて書いておきながらキャラバンなくなる><

    移籍後は人数も少し増えて、ギルドの活動が
    活発になるといいですね^^

    シークアーサーのメンバーはチャットに勢いがあるので
    恐らくはギルド自体が盛り上がると思っています。
    まずは、フルPTで坑道など行きたいですね^^



    返信削除
  10. Sea Quarser 天2007年7月17日 20:32

    SECRET: 0
    Sea Quarserの天です
    遅くなりましたがコソっと覗いてみました
    コソコソ|_-))))


    坑道にはこんなのがいるんだ!!(||゜Д゜)ヒィィィ!
    是非一度見てみたものですw
    ノ(´д`) ヘヘヘ

    返信削除
  11. SECRET: 0
    天さん書き込みありがとう^^って管理者じゃないけどね><
    僕もSea Quarser のHPや天さんのブログ
    チェックさせてもらってます。

    次は僕も足跡を残していきますね^^
    移籍後もよろしくおねがいします。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    放置プレイが得意な管理人です。こんにちは。

    ・・・というわけで合併です。

    相変わらずまったりペースだと思いますが
    楽しくいきましょー!!

    まずはギルハンだー!!!

    返信削除