お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年10月24日水曜日

ドラム缶






温泉宿で風邪をひいて寝込む。

どうも。とことんひねくれもののジュディです。


まずは我らがぱんchanR4達成。おめでとう!





お腹の冷えそう具合はまさにR4。

パス無しでほんとよくここまで!!マイペースでこれからもよろ!






つづいてバシカさんもR5達成。

月光レイドの際のオポ殲滅速度が見事です。

火力が少なめのGCで貴重な存在。これからも期待してマス!!




(旧CaravanのBlackCatzさんとお揃い装備)

で、自分もようやくR5になったので装備と石を一新!!

GCのとんちゃん曰く「ドラム缶」のR5服。ださすぎる・・・!!

片手杖+盾+全身体力石にしたところ、

R4の時からダメが1/3になりマルソロでも大分余裕になりました。(被ダメ80とか。)

対人でも落ちるまでに多少の時間がかかるようになってレイドが楽しみ!!



・・・とはいえなかなか勝ち抜けないレイド。





ピッコロさんに倣って服は脱ぐのですが速度がでません。

もうアサシンの数勝負になってきたような気がします。。


今日はオチがないのでこの写真で勘弁してください。





ゲームもリアルもジャージ派のジュディでした。








3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    更新お疲れさまです、いつもブログ楽しんでます。載せてくれてありがと~^^

    返信削除
  2. Chivalry2007年11月15日 22:38

    SECRET: 0
    ワーイ、パンチャー オメデトー!!

    返信削除
  3. パンちゃん2007年11月16日 5:36

    SECRET: 0
    チバリさん、おひさしぶり~^^あり~^^

    返信削除