お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年10月9日火曜日

女心と秋の空





どうも、いつまでたってもリアルの相方の空模様が掴めないジュディです。
(※画像のフォッケは関係ありません)

最近はパルミルで少数PTをよくやっております。
先日は2時間にR5ストライクが7つでるというフィーバー具合。
(そのうち3つを頂いた!!ぐへへ)

何回か同じ場所でやってるけど、
普通は出て2時間に1,2個ってトコみたいですね。
(大抵フォッケがもっていきます。このやろう)

クレさんがいないとたまに募集かけてるので
もしご覧になってる方、見かけたら是非。
野良PTの半分の労力で1.5倍は稼げると思いマス。



その反動でソロがだるーーーーーーーーーーい!!

期待してた赤ピクの95の「炎の旋風」が詠唱が長い関係で

結局大して変わらず・・・。次は140かぁ・・・@@

殲滅は前から早いんですがマルドゥカクラスになるとダメがきつい・・・。

亀とオークバフが欲しいけど10分ごとの入れ替え面倒だしなぁ・・・。

いっそ片手杖+盾ソサになろうかと思っています。うーむ。

----------------------
パルミルといえばFrauさんの友達のとびかげさんが

ホークマンをつれてました!




うらやましい事この上ない・・・。

最近貯金が貯まってきたので1枚空きを買ってしまいそうな自分が怖い。

ああ・・・進化ホークを連れまわしたい!!



レアペットといえば・・・




健太!!!



※須賀健太くん

ログを2回見直しました。すごいですねー。

まだ白鯖でケンタ見てないので是非成功させて欲しいところ!!

頼むよきんぐさん!!





あ、

◆団子盛り合わせをスキルQ2個と交換してくれる人
◆R5両手・片手杖譲ってくれる人
◆女心と秋の空が読める人

引き続き募集!!







2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    ケンタ君すごいな・・・
    テイム??いやに決まってるだろがww
    成功する自身がない><
    ケンタ持ってる人いないよね~
    見てみたいけどな。

    スキル2個あげるよ
    女心と秋の空か・・・気にしないで我が道を進んでいくと楽になるよ^^
    リアルもラペもがんばろーー^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    「テイム=きんぐさん」以外想像つかんからダメです。
    ※ぱんちゃんはちょっとみてみたいw
    レアとかになるとさすがに緊張しそうだねー。

    >女心と
    やっぱ大事にしないとね。と 思 っ て は い る ジュディでした。

    返信削除