お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年10月13日土曜日

ふがいないや


どうも。

死にそうになると反則技「すくい投げ+5」をかまします

亀田ジュディです。





なんだかんだとLv99.Job49になりました。

そろそろ装備を揃えなきゃと思っていたので鎧と杖を買いました。

両手杖はFrauさんの+10R4があるし、
売りも少ないので、片手杖をチョイスしてみました。

シージでもマルでもボコボコ殴られるしそりゃ盾も欲しくなるさ。
+10Lv10までいけばR4+10両手と同火力くらいになるみたいです。





本日はG.C.の定例ギルハン。レベル帯で2PTに分かれて
パルミル組と坑道組で1時間ほど。

久々にクレやったけどやっぱ奥が深い!なかなか新鮮でした。
でもみんなメインペットでやってたので楽勝すぎて
混戦の中いかにMP切らさずに・・
というクレの面白みはあんまり無いPTでした(←贅沢)
いや、全然その方がいいんだけどw

で、クレやりながら感じた事。

【MPが余裕の時】
もっとつってきちゃいなYO!効率まだあがるっしょ!
【MPが少ない時】
ぶはw MPも火力も足りないYO!!

「つった敵の数=すぐに倒せる敵の数」をキープするのがベスト。
・・・と改めて釣りの勉強になったとかならないとか。
(この向上心を仕事に・・・あぁ)


最後めんどいからタラニダに殺されて帰還しようとした図。




今週はロイヤルさんにレイドを抜かれシージなし。

すばしこいさんとやってみたかった!残念。







4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    バカイウナッ!目を覚ますんだ!!
    リアルが終わってる俺がジュディにクレの真髄を教えてやる!
    いいか、心して聞くんだぞ。

    ズバリこうだ!
    クレの醍醐味はPTの雰囲気をヒールする事だ!
    軽快なトークと、巧みな話術(意味重複)でPTを癒すんだ!

    そして、チャット死でPT壊滅を誘発。
    ズバリ香田!
    からっぁげー、おいしくつっくるなぁー、モミモミーモミモミー♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    ジュディさんのブログを見て亀田のすくい投げ
    www
    などと会社でニヤニヤしてしました。

    さて、書き込もうと思いコメントページを開き
    リアル終わってるチバさんの書き込みを読んで思わす
    ぶw
    ってなっちゃったじゃないか><

    周りの人が変な目で僕を見ている中カキカキ^^
    今日の教訓!!
    仕事中はチバさんに注意^^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    >Chivalry
    おおー!読んでてくれたのかー!コメントありがとー!
    Chivalryはたしかに雰囲気のヒールに関しては随一だなぁ。
    たまにキャッチできませんが・・・いや、たまにか?大抵?いつも?
    そんな香田に教えてやる。
    MMOってモミ・モミ・お・・・お後がよろしいようで・・・

    >きんぐさん
    シークワの時もボケにボケを被せられて何度悔しい思いをしたことかっ!!ってあれはあれで賑やかで面白かったよねw
    ってあんた・・・ニヤニヤする前に・・仕事しなさい!!w

    返信削除
  4. SECRET: 0
    フヒ、フヒヒヒヒ・・・
    きんぐの魂(たま)トッタドー!

    おってなんだ、おって。
    おってコアラのマーチー♪
    も、も、も、もしかしておって、おっp

    おっぱっぴー?

    返信削除