お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年10月1日月曜日

初シージと猫






       いえ、肛門だと思います。








ハイ、のっけから下ネタでスイマセン。(反省はしていない)






以下、弁明SS!!



甘夏さんの猫がついに進化したらしく、
進化したら見せてと伝えていたのでわざわざwisをくれました。

いやー進化猫かっこいいわ。
実物を見ると欲しくなる!
しかも内緒ですがかなり強いらしい・・・。

------------------
さて、本日ははじめてのシージに参加しました。

Vs 焔天さんです。





俺の前に出たやつは・・

地獄を見せてやるぜ!!



って思ってたけど自分が地獄を見たのでSSとってませんorz


アサ数名の潜伏&瓶がきつかった><

やっぱりクレとマジは狙われるみたいで、
スタンからいっきにまくしたてられて殺られる事数回・・・。
アサシンはソサには天敵でした。

スパイラルや赤ピコが活躍してくれたけど
まだまだ未熟さを痛感です。



反省会の様子。

・・とはいえ集合写真とって、ギルドからシージ費用の清算して

みんなでボケてただけで今日は反省会になってませんが。

次回シ-ジ前にイロイロ今回の反省が出てくる事でしょう。

精進、精進。







3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    初コメントです^^
    昨夜はお疲れ様でした^^
    対人って難しいねw混戦してるとタゲできないwww
    団体での対人はシージくらいしか体験できないから、レイドで1位とってガンガン挑戦していきましょう^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    久しぶりにコメントを書いてみる^^
    ジュディさんのブログは結構楽しみにしてるんだよ

    初シージーは重くてダメダメだったけど参加できてよかったね^^
    今週はレイドなかったから来週に期待しつつ
    メモリを増やしてやるきまんまんのきんぐでした^^

    更新まってるよw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    >ミラノさん
    コメントありがとう!最近は忙しそうでレイドいけなかったね。
    また時間ができたらガンガン挑戦してきましょうー!

    >きんぐさん
    いつもコメントありがとう!シージはほんと重かったね。
    オプション最低設定にしたりイロイロしてもそれでも重かったからなぁ。もうちょいマシに動けるといいんだけどねぇ。
    最近ブリのバフの重要性を痛感のジュディでした。バトサマやりたいなぁ・・・

    返信削除