お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年9月30日日曜日

たっち!たっち!ここにたっち!




縁日のくじは絶対プレステは当たらないようになってると思います。

スパナさんの辻バフ露天で縁日のおじさん気分のジュディです。





CaravanよりSeaQuarserに移籍をししばらくやってきましたが、
諸事情あり、この度Caravanの旧ギルメンだったFrauさんのギルド
お世話になる事になりました。

Chivalry、本当にイロイロと迷惑かけてごめんね。
気を使ってもらってありがとう。忙しいみたいだけど体にだけは気をつけて。
また一緒にやれるのを楽しみにしています。

写真はパンchanとのSeaQuarserラストショット。
ヘラルドのクエをこなしてきました。パンちゃんの猫つええ!!




加入したGrand Chariot(以後G.C)は、社会人多めのGのようで、
ギルメンさんもいい意味で大人な方が多いようなので、
みんなで協力しあって団体としてしっかり機能しているのが印象的でした。
レギュラーメンバーが多いのでギルチャやPTチャがワイワイできて
かなりラペが楽しくなったように思います。
また、ギルド内PTでレベリングのペースが異常になりました。



・・・というわけで明日は初のシージに挑戦です。
対人ですがまったくイロハが分からず。
本日経験者の方々から概要なんかを教えてもらいました。
うまくやれるといいけど・・・何事も経験ですね。




しかし最初だけあって作戦会議が長かった!!
でもイロイロと聞けたので参考になりました。
しかしこういう時にじっとしてられないあたりが大人になりきれません。



ラクトレにターッチ!



新人さんにターッチ!



マスタにもターッチ!



ダカンヌさんにもターッチ!



フォッケにもターッチ!


僕が街中でこのポーズをしていたら、
ブログに勝手に掲載されるので注意してくださいね(おい



また、フォッケの天使テイム、旧ギルメンさんのサラテイムに!



・・・結果はいうに及ばず・・・。次回に期待です。





kingさんとパルミルで瀕死ペアしてたら、
とおりすがりのスパナさんが加入してくれて
トリオ中の1枚。まじで出るとは・・・!!
是非成功して欲しいもんです><







0 件のコメント:

コメントを投稿